あたちの導火線は3mmなのでちゅ

こんち





 今日は雲が多い1日ですね伊豆地方

 どうやらこれから雨が降るようでずよ




 今日は長男坊さまのお嫁ちゃんが

 伊東に住むばぁちゃん孝行に出かけているので

 留守番の長男坊さまとたにちゃんを連れて



散歩



 お散歩だよっ

 さすがにGWというだけあってひとが多いわ

 なのに

 その人が多いなぎさ公園で



くっそ



 このような表示があるにもかかわらず

 なぎさ公園のセンターを陣取って

 ガガガガガーと滑りまくってるスケボー軍団の兄ちゃんが3人。  チッ(-_-メ)

 一応長男坊さまには余計なことは言わないように 

 と、くぎを刺す平和主義者なあたち




 ひとも多いので

 なるべくちんまりと歩いていたあたちたち。




 そこへやってきたお散歩でよく合う飼い主さんとワンコ

 『そういえば聞いたんですけど・・・』

 とミシャコのことを話しはじめたので

 かくかくしかじか・・・と簡潔に説明。




 そこへ近づいてきたワンコ好きっぽいちびっ子とその親らしき人。

 『触りたいのね~ ワンコ好きなのよね~




 ワンコもちびっ子も近づいてきたので

 グルグル回りながらアゥアゥ吠えるとんとこちん。




 で

 ガガガガガーーーーーーーーーなスケボー軍団。

 


 『何歳だったの?』



 あぅあぅあぅっ



 『かわいいねぇ~』



 ぐるぐるぐるっ


 
 『ガガガガガーーーーー』



 あぅあぅあぅっ



 『ちなみにどこの病院だったの?』



 ぐるぐるぐるっ


 
 『ナデナデしたいのね~』



 あぅあぅあぅっ



 『ガガガガガーーーーーーーーーーーーーー』






 
 ブチっ(・∀・)




 スケボー禁止って書いてあるの見えねぇの?(。-`ω-)




 恐らく軽く舌うちでもしたのでしょう。

 飼い主さんも親子連れも

 さささーっといなくなってしまいますた




 そして長男坊さまには

 『アンタ・・・俺には何も言うなって言ったのに




 あぁそうだよっ

 ただの八つ当たりだよっ

 うるせぇんだよヘタクソなクセにっ   ←それ違うっ(゚Д゚)ノ




 ・・・いかん。

 年とともにだんだん抑制が効かなくなってきとる・・・

 なるべくイライラしないように気を付けているんだけどなぁ




 ひとに注意しておいて自分たちがいい思いをするのもいけないので



ろずこ



 あたちたちは端っこ散歩で



とこ



 とこちん・・・ケンカ売ってたのしかったのね



変顔



 ココアたんもちびっ子と遊んだから満足できたかな



たに



 たにちゃんは刺激がいっぱいで

 

いろいろと



 キョロキョロしっぱなし

 伊東の空気を満喫してくれたかな




 みんなが集う癒しの場所なぎさ公園だからね

 たくさん歩いて満足満足




 でも

 感情のコントロールができるように鍛錬を重ねなくては

 心頭滅却ブログを読んだばっかりなのにまだまだですなあたち




 
 『姫たま日記プレゼンツGW特別企画』

 今日のひと文字は『か』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑短気は損気ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking