GW気分を味わってるんス

こんち





 今日は・・・まぁ・・・うん。雨は降ってなかったな伊豆地方

 道は割と空いてる伊東市からお伝えいたします




 さて

 予想通りというか想定内というか

 今日は長男坊様夫婦が帰省しております

 なのでもちろん



たにちゃん



 たにちゃんも来ております



でかいな



 でかくなっとる

 でも

 若干6カ月なたにちゃんは



笑顔



 なんかいい感じで落ち着いておりますた

 以前のようなウハウハな感じはどこへやら。

 これが日本犬のプライドなのか・・・というような

 賢さ的なものがものスンゲー勢いで成長している感じですよ

 ウハウハ抱っこ抱っこ抱っこ~

 みないなうちの姫たま~ずとは全然違う落ちつき感ですよっ

 もちろん長男坊様たちはナメられとる感じでゴザイマスが



ろずさん



 ろずさんは相変わらず近づいてきただけで唸りまくりだし



とこ



 こんなかわいい顔しているとんとこちんも



じろり



 ひぃいいいっ

 日ごろの特訓の成果が活かされておるようです



ココアたん



 賢いココアたんは

 でっかくなったたにちゃんにシッポをフリフリ近づき

 それでも

 ホラホラあたしの頭を撫でるッス

 と

 なんつ~かおかしな賭けに出ておるようですよ



もさもさ



 でも以前のような取っ組み合いはしなくなったのは

 たにちゃんが大人になったのと

 やっぱ自分の方がちっさいということを自覚したからでしょうか





 んで

 今日は



けけ



 ソマリの『けけちゃん』も来ております



美形



 とっても美形なけけちゃん

 けどネーミングセンスが・・・

 そんなネーミングセンスで生まれてくる子はだいじょぶなのっ

 と聞いたら

 候補として考えてる名前を口にした長男坊様。






 ・・・その名前はやめとけ





 だって・・・





 アンタのお父さんの元カノと同じ名前( ̄ー ̄)

 甦る黒歴史・・・。

 包丁持って立ってた元カノの顔が・・・  ←いったい何をやらかしたんだよっ(゚Д゚)ノ

 よかった確認しといて





 まぁアレです。

 人生いろいろってワケですハイ

 名前は一生ついて回るものだからね。うん。

 いい名前を考えてあげてくださいよ。えぇ。

 その際必ずあたちに相談するように





 『姫たま日記GW特別企画』

 今日のひと文字は『ろ』





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑賑やかになってる我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking