ステキな1日なのでちゅ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 気温も高めでほどよい風が吹いててそして静かで

 とってもいい1日ですた




 なので

 洗濯三昧&メタクソ掃除

 ついでに姫たま~ずのベッドも洗っちゃったよ~

 グッジョブ洗濯機&掃除機ちゃん  ←他力本願(*'ω'*)




 そして

 

夕暮れ



 夕暮れ散歩だよっ

 最近は夕方の雰囲気がとってもいいので

 夕暮れ散歩がいい感じなんだけど

 ひとが多いのがね~。




 今日は久しぶりに逢ったワンコ&飼い主さんがいて

 ミシャコはいないの?って。

 


 細かく説明する気はないけど

 それでも実は・・・と話さないわけにもいかず。




 へっちゃらなふりして話しても

 喉が苦しくなっちゃうな~。

 今日逢った飼い主さんはなんつ~か・・・ジェントル感満載な方だし

 過去にワンコとの別れを経験している方でもあるので
 
 すぐに空気を察知してくれて

 たくさん慰めてくれますた


 
ろずさん



 あたちは慰められたいのか

 イヤ。そうじゃないんだよな

 でも話しているとその人が大切にしているものとか

 ワンコに対する想いとか

 そう言うのを聞くことができるし

 結構長い間話していたような。



とこちゃん



 その間中ワンコにケンカ売りまくってたとこちんは

 そ~と~疲れたと思うぞ



ココアたん



 これでひと通りみんなに知れたような気がするから

 これからは夕暮れ散歩も前向きに行こう。  ←ネクラ(。-`ω-)



花



 花がたくさん咲いててよかった。



西日



 西日がキレイでよかった。

 今日がいい1日でよかった




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ステキな1日に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking