仕事前の青空散歩なんス

こんち





 今日はうっすら青空伊豆地方

 あイヤスンマセン。天気に関する上手い表現を知らないもんですからろずまま語録でゴザイマス




 昨日は案の定帰りが遅くなり・・・

 っつ~か

 朝からドタバタ忙しくて基本の仕事もままならないまま委員会活動

 来月まで持ち越したくない事案を

 ザクザクザクっと短時間で仕上げて燃え尽きますた

 けど

 委員会のメンバーも熱いハートを持っていてくれたので

 ざっくり猛スピードなアプローチだけで

 あそこまで仕上がったんなら今年の活動は上手くいきそうな予感

 諦めないでここまで走り続けてきてよかったよかった




 というワケで
 
 ものスンゲーアウトプットの連続により燃え尽きておりますたハイ。

 なので

 睡眠をバッチリとって

 今日は夜勤なのでその前に



誰も



 青空散歩だよっ

 まだ雲が広がってない時間帯だったので



暑い



 暑い~

 半そででもよかったなこりゃ



ろずさん



 暑くて目までたれちゃってるろずさん



とこ



 少しはスマートになっただろうか



ココアたん



 アツガリータなココアたんはお水をがぶ飲みです




 仕事前なのでガツガツではなくゆるゆるとしたお散歩だったけど

 満足していただけたかな



野鳥



 鳥たちもたくさん遊びに来ていた

 静かななぎさ公園でのお散歩になりますた

 んでわ仕事に行く支度して行ってきます~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑くても頑張って歩いた姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking