青空と姫たま~ずなのでちゅ

こんち






 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温上昇気分(やや)上昇




 昨日は定時刻で仕事が終わるハズだったのに

 夕方になってからドタバタしてしまいまたもや遅い帰宅・・・。

 まぁひと相手の仕事だから仕方ないんだけどね。

 で

 仕事から帰ってきて

 とりあえずホットモットの弁当を平らげたら真っ白に燃え尽き

 椅子の上でうとうと




 こりゃいかんとちょっと横になったのが午後10時ぐらいでしょうか。

 で

 目が覚めたら今日の午前11時ですた




 寝すぎたガチガチの体がほぐれてきたら

 空が青くほどよい陽気だったので洗濯三昧

 で

 爬虫類さまたちのケージのメンテナンスとごはんタイム

 ちょっと血を流して頭がシャキッとしたら



西日散歩



 西日散歩だよっ



くっきり



 あぁ・・・

 青と緑が眩しいぜっ



ぴ~かん



 雲ひとつないまさにぴ~かんっ



空が青い



 めっちゃ気持ちいいですよ~



ろずさんだよ



 お散歩は楽しいねろずさんっ



とこ



 今日もいっぱいケンカ売れたねっ



ココアたん



 風も気持ちいいねっ




 
 朝からの仕事だと

 帰ってくる時間にはスッカリ暗くなってるから

 なかなか青空散歩ができないんだよな

 もう少し陽が伸びてきたらギリで行けるかな



鳩



 帰り道に逢った鳩。  くるっく~



ふむふむ



 とりあえず写真を撮っておいて

 写真をトリミングしながら観察するのがひそかな楽しみ

 そういや昔は動物図鑑が友達だったな。  ←暗っΣ(・ω・ノ)ノ!

 まさかこのような大人になるとは・・・。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking