春の陽気に誘われちゃったんだわサ

こんち





 今日は青空伊豆地方

 昨夜は熊本で大きな地震がありましたね。

 夕方車を運転していた時に空がすごく黄色くて

 これ・・・大丈夫かな・・・なんて思ったのを思い出した。

 空とか雲とか

 どう見ていいのかもわからないので結果論になってしまうんだけど

 雲の形が見慣れないものだと

 だいじょぶかな・・・なんて思ってしまう。って思うだけだからダメなんだけど。

 そして

 改めて地震列島日本を認識。

 今日は防災グッズのチェックをしましょう





 さて。

 とこちんのお誕生日にはたくさんのおめれと~をありがとうございますた

 なかなかコメント返しもできないので

 この場でまとめてサンキュ

 改めて色んな出会いに感謝感激雨あられでゴザイマス

 


 
 あたちはみんなを平等に扱っているつもりでいるけど

 うちの次男坊ちゃんは自他ともに認める『とこちんLOVE

 『ショコラっ

 と話しかけている姿を見てちょっとどん引きするあたち

 とこちんもどこで寝ていようが肉を揺らして駆けつけるわけですよこれがまた





 とまぁこんな感じの我が家なのですが

 今日はとても暖かくてお散歩日和



春です



 ポッカポカというワケでもないけど

 気温が底上げされたってのを実感できる陽気



わらわら



 ひとも多かったですよ

 みんな高いところが好きなのですねぇ  なんとかと煙は高いところがっていうぢゃない?( *´艸`)



風を



 ろずさんは春の空気を感じておりました



とこ



 とんとこちんはひとも多いので

 違う意味で楽しそう



ココアたん



 ココアたんはひととすれ違うたびにシッポをぶんぶん





 すごく気持ちがいい陽気だったので

 このまましばらくなぎさ公園で過ごしていたいとも思ったけど

 なんてったってひとも多かったので



海方面



 海方面を遠まわりして帰ってきますた

 たっぷり歩いて

 姫たま~ずもあたちも満足満足

 また明日から頑張れそうな気がする~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑春のお散歩はサイコーだねってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking