とこちんの生まれた日なんだわサ

こんち





 今日は曇りのち雨降り伊豆地方

 怒涛の3連勤も無事・・・かどうかは分かんねぇけど終わりますた

 イヤ普通の3連勤だったらそれなりに片付くのでしょうが

 なんでしょうね。4月ってのは。

 春のウキウキ感だかスタート感だか知らんけど

 落ち着かねぇったらありゃしない

 普通に仕事をしてても余計な事柄が多くて仕事が進まねぇったら。




 
 それでも何とか仕事を終え
 
 姫たま号をかっ飛ばして峠に差し掛かった瞬間

 目の前を横切る茶色い影がっ




 とこちゃんこんなところでなにしてんのっ

 と思いその影を目で追ったら

 リアルこだぬきちゃんですた

 かわええ後姿ですた





 さて

 日付も変わったことだし~。

 今日はめでてぇこだぬきちゃんの5歳のお誕生日~

 ドンドンパチパチおめれと~~



不機嫌



 って

 なんでそんなに不機嫌なのさっ





 その理由は



怒ってる



 自分だけに向けられていたカメラとあたちの視線に

 ちびっ子が割り込んできたからでゴザイマス

 目がマジで怒ってますねぇ

 



 とこちんは



はわわ



 こぉ~んなにかわいかったのよぅ~



短足



 もぅたまんねぇでしょっ

 過去記事から画像を拾い集めてたんだけど

 あまりにもかわいすぎてこんな時間の更新になっちまったんですよぅ



毛玉



 毛玉だな毛玉



こわい



 まぁアレですハイ





 初めてのチワワンということで

 あまりにも小さくかわいくて

 それはそれは猫かわいがり(ワンコだけど)して育てたおかげで

 自信満々あたいが一番だわサキャラに育ったとんとこちん





 今では恐らく我が家の中でのトップは自分だと思っていると思うし

 実際そうなっていると思う

 夜寝るときはあたちの腕枕でヘソ天。

 そのかわいさったらそらもぅあ~たっ

 毎日萌えまくりなんですよぅ





 今ではすっかり貫禄がついた風だけど


 
細い


 
 こんな時代もあったのね



素晴らしい



 ふくよかだけど美人だべ

 ホンとにかわいいのよぅ

 え

 親バカですと





 そのとおりですけどなにか?(´・ω・`)

 



 お散歩もごはんも遊ぶのも大好きなとんとこちん

 5歳のお誕生日を迎えることができて

 私はホンとに幸せ

 生まれてきてくれて

 うちの子になってくれて

 ホンとにありがとう

 そしてたくさんのしあわせを与えてくれてありがとう




 とこちん・・・イヤ。

 ショコラのママのカレンちゃん。

 パパのパーフェクトくん。

 そしてお里のママ&パパ&スタッフのみなさま。

 ホンとにありがとうございます





 とこちんの5歳が

 楽しくて美味しくて笑顔いっぱいな1年になるよう

 頑張りますあたちっ

 まずは少しダイエットしていただきますっ(;´∀`)





 今日も読んでくれてありがとです

 きょ・・・今日はコメ欄開けちゃおうかな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とこちんに盛大なおめれと~をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ショコラちゃん五歳のお誕生日おめでとう〜
4月の14日は私の父のお誕生日だったので
縁を感じる*\(^o^)/*

聞こえないぐらいの小さな声で
喧嘩売る姿がめちゃ可愛くて好きよ
素敵な五歳を過ごしてね〜

No title

とこちん・・じゃなくて・・ショコラちゃん。
お誕生日おめでとう~です。

とこちんが姫たま~ずに加わった頃から
ずっと見させてもらってます。
可愛くて可愛くて、ろずままたんがどちどちしながら
子育てしてた頃。。。もう5歳ですか~
美人ちゃんに育って、ろぞままたんも鼻が高くなりますよね♪

これからも、楽しく、健康な日々が沢山訪れますように。

No title

お誕生日、おめでと~~~~v-315
モフモフ、可愛いv-238

健康で楽しいこと、美味しいこといっぱいの
1年にしてね♪
それにしてもめんこいっ!!

No title

とこちん★お誕生日おめでとう★

あんなちぃちゃかったとこちんもこんなに立派になって(笑)
もう、5さい!!早いものですね(*´ω`*)

同じお里で同じお誕生日、いろんな奇跡がたくさん起きて
今、こうして繋がることが出来てうれしいです♪
とこちん、また会える日を楽しみにしてるねー

5さいも元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね(∩'∀'∩)

No title

とこちん、5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
とこちんって呼んだら怒られるかもしれないけど、可愛いニックネームだと思う。
パピー時代の写真の可愛いこと♡
小さい頃から毛量が多いのか、まん丸な毛玉のよう♪
まだまだ犬生 三分の一。
これからも元気に過ごしてね~
そして、また会おうね!

No title

ショコラちゃん♪
5歳のお誕生日♪おめでとうございます(#^^#)

ショコラちゃんの5歳が
健やかで
楽しいことい~っぱい♪
おいしいものい~っぱいでありますように!!!
ダイエットは……
明日から……と…いうことでね(^_-)-☆

パピー時代のとこちん♪
かわい過ぎです!!!

No title

ショコラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
小さい頃のショコラちゃん、もうたまんなく可愛いです
もちろん大きくなった今もね!

元気で美味しく、楽しいことがいっぱいの1年でありますように

No title

とこちん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。立派になって(^^)。ちょこまか
動いてたころが懐かしいですね。でも依然かわいいままですよ~(^^)。
ココアっすという妹が出来て、しっかりお姉ちゃんになりましたね♪。

5歳の1年間も、とこちんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!
また会おうね♪

UNOパパ

No title

とこちん♪

今日は5歳のお誕生日おめでとう(^^)/
とっても可愛く成長したね♪

そうそう、過去の写真見てると
とんでもない時間になってるよね(^^ゞ

とこちんの5歳の1年
いっぱいいっぱい楽しくって
元気で、美味しいものを頂けますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とことことこちん♪

お誕生日おめでとう!!
ふんとに可愛いbaby時代のとこちん(*^^*)

今では可愛いさ更に倍増しまくり♪♪
5歳も楽しく笑って過ごそうね(^o^)

No title

一緒に羽田に行った日が
ついこの前だったような気がするのに
あっという間に5歳(@@)

今じゃ、こびんとライバル合戦するようになって(笑)

近いうちにまた、闘わせましょv-413

No title

おめでとう♪
ちっこくて可愛いね~
貫禄ある今も可愛いよ~

No title

とこちん いえ ショコラちゃん・笑

5歳のお誕生日おめでとう~~~~♪

もう5歳か~ 早いね・・・

ゆずゆずより、一足お先に5歳

パパが同じな異母姉妹 広い背中が一緒だよ~~ん

ショコラちゃん、健やかで楽しい1年でありますように・・・

いっしょにダイエットに励むでしゅよん by ゆず
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking