お花見散歩なのでちゅ

こんち






 今日は曇りのち強風伊豆地方

 もうすぐ日が変わりそうな時間だけれども

 家が揺れるほど風が吹いておりますよ





 でわ今日の一曲



 ******



 え

 もうごちそうさまですと

 そうですか・・・。じゃあやめておきましょう

 イヤけどあと一曲だけ




 ********

 

 寂しさに打ちのめされて
 
 悪いことばかり気になり

 崩れてしまいそうなとき

 無理矢理僕は笑うんだ

 チューインガムをかみながら

 ペチャンコにされてたまるか



 疑問符背中に背負って

 僕は毒づいてやるんだ

 大人の顔してる人に

 僕は毒づいてやるんだ

 チューインガムをかみながら

 わがままな子供のように

             (THE BLUE HEARTS  『チューインガムをかみながら』)

 

 ********





 あたちはよく

 『〇〇さんみたいにハッキリ言ってみたい。』

 的なことを言われるんだけど

 それこそ疑問符だよっ

 だって

 言わなきゃいけないことを言わないってのは

 結局自己保身のためぢゃね

 嫌われたり怒られたりイ逆にイヤなことを言われるのを恐れるから言えないのだけれど

 『言わない』って結局人にはバレるんだから

 結果恐れていることにつながっていくんじゃないかな。

 そしてやっぱり無責任だよね。うん。

 そんな生き方はしたくないから言うだけだし。




 もちろん煙たがられたり逆ギレされたりするけど
 
 まぁそれはそれよ

 そういうことに執着するつもりもないのでスルーですスルー。

 


 でも

 人を傷つけようと思って言ったらダメですよね。それはあかん。

 それはただの攻撃だからね。うん。

 『言うべきこと』を言ってやるべきことは全力でやる。そして寝る

 それでいいのだ。   ←バカボンのパパかよっ(´・ω・`)




 それではお待ちかねの姫たま~ず

 この間の夜勤明けは寝落ちしちまったので

 今日は気合いを入れて



歩こう♪



 花吹雪散歩だよっ



さくら



 まだ咲いている感じだったよ



かわと



 いわゆる名所と比べるとアレかもしれんけど

 ご近所にこんな風景があるって幸せだよね



桜吹雪



 風も吹いてきたので花吹雪



川面



 川面を流れるさくらの花びら



ろずこさん



 気温も高めでお散歩びよりぢゃ~



とこ



 いい顔いただきました



ココアたん



 ココアたんも頑張って歩いたね



遊歩道



 いい道なんだけどな~。
 
 これからの季節は毛虫ロード



ん?



 あたちの好きな一本



いいな



 マイケル風な松の木よりも自由度がハンパねぇぜ

 そしてこの木をこのまま残してくれているひとたちに感謝



東海館



 桜を堪能した後は

 春の東海館なんぞを



いいな



 この建物もこのままずっと残してもらいたいもんだわサ



ふ~ん



 松の木と木の窓枠・・・

 ん



なぬ?



 ええええええっ  ファインダーを覗きながら思わず叫びますた(;゚Д゚)



うぉあああっ



 この突き出た口元・・・



おおおおおっ



 このケツと背中のライン・・・



ぷっ!!!???



 ぷっぷくっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 なぜそこにっ



なんか



 ナゾやナゾや~

 あぁ知りたいみたい覗きたい~~



3ショット



 以上・・・

 エラそうなこと言っといて

 執着どころがひととちょっとズレてる

 歩く煩悩ろずままと姫たま~ずの執着散歩ですた





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつまでたっても解脱できないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking