長い夜を過ごすあなたへ・・・なのでちゅ

こんち





 
 今日は雲の多い1日ですね伊豆地方

 気温も湿度も高めですよ~

 これからジメジメした季節に突入するので

 ゴミ処理には気を遣いますな





 昨日はなんだか暗いような記事になってしまいますたが

 安心してください

 本当のあたちはネクラな奴なんですよぅ~




 
 じゃあ今日の一曲




 ************


 世の中に冷たくされて ひとりぼっちで泣いた夜

 もうダメだと思うことは 今まで何度でもあった

 真実の瞬間はいつも 死ぬほど怖いものだから

 逃げ出したくなったことは 今まで何度でもあった

 

 終わらない歌を歌おう くそったれの世界のため

 終わらない歌を歌おう 全てのクズどものために

 終わらない歌を歌おう 僕や君や彼らのため

 終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように



 なれ合いは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない

 それもでも僕は君のことを いつだって思い出すだろう

             (THE BLUE HEARTS  『終わらない歌』)





 どうにもならないことなんて どうにでもなっていいこと

 先生たちは僕を不安にするけど

 それほど大切な言葉じゃなかった

 

 誰のことも恨んじゃいないよ

 ただ大人たちに褒められるようなバカにはなりたくない

              (THE BLUE HEARTS 『少年の歌』)



 ************




 フフフ。

 あたちどんな青春時代を送ってきたんでしょうねぇ

 別にブルーハーツの回しモンってワケでなないですよ

 ただ

 あの頃のあたちのように

 長い夜を過ごしているどこかの誰かが

 明日また笑えるようになってくれたらそれでいいかなと。

 楽しいと思える時が来るから

 絶対に来るから

 諦めずに生きていてほしいと思うワケです。

 本当のくそったれに振り回されず

 自分は自分のままでいいんだと思うこと

 自分を大切にして生きることで人を大切にもできるから

 まずは自分の気持ちに素直になって欲しいと思うワケです。

 へこたれたり自己嫌悪に陥ったりしても

 そんな自分を愛してあげてくださいね。





 それでは今日の姫たま~ず



片耳が



 朝ごはんをお休みしてちょっと不機嫌なろずさん

 片耳が全力で拒否しているのは



ココアたんが



 ちびっこの襲来

 いいなぁなんか素直で

 ワンコはいいですよ。ホンとに素直で



とこ



 そして

 こんなあたちでも受け入れてくれるからね。

 救われますな





 さ。

 今夜はまた夜勤だ

 あたちらしく働いてきましょうっ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑変わらぬ毎日にグーでパンチだってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking