春眠激しすぎな1日・・ッス

こんち






 今日は晴天伊豆地方

 昨夜の夜勤は基本の仕事のほかに色々やることも多くて疲れたぁ~

 けど・・・

 あまりにもキレイだったので



なかにわ



 仕事上がりに桜が満開の病院の中庭へ

 先日のお花見会の日よりも天気はいいし満開だし



さいたよ



 ん~

 やっぱり桜は上から見た方がキレイだな。

 あたちの働く病棟は4階なのでとってもキレイに見えますよ



さいた



 ポカポカ暖かかったので



ぽかぽか



 病院のスタッフと患者さんが桜に囲まれてにこやかに

 どうやら順番に色んな患者さんを連れてきてくれていたみたい

 業務は忙しくとも

 患者さんに楽しんでもらいたいという

 この気持ちが嬉しいんですよあたち




 
 空も青く桜も満開。

 こりゃ帰って姫たま~ずとお花見に行かなきゃ

 と

 急いで帰ってきて姫たま~ずにごはんを食べていただき

 おなかが落ち着くのを待つために

 ダイニングの椅子に座ってホッとひと息・・・ついたらそのまま寝落ち

 座ったまま寝ちゃったので体がおかしなことになっちゃいますた

 あたちは矢吹丈かよっ   真っ白に・・・燃え尽きた・・・(+_+)





 春は眠いのが難点   イヤ一年中眠いけれども(^^ゞ




ねむい



 ココアたんも眠いよねぇ





 明日は大雨になるらしいから

 今日のうちに姫たま~ずと桜を見に行きたかったのに・・・

 散ってしまうかのぅ・・・。





 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑何はともあれ眠いあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking