デトックス効果バッチリな火曜日なのでちゅ

こんち






 今日は雨のち曇りですよ伊豆地方

 このあとは晴れるのかな

 ハイ。今夜は夜勤でゴザイマス





 昨夜は寝落ちしちゃったわけではありまへん

 テレビでカラオケ人気なんちゃらっつ~番組を見てたら

 昭和時代が懐かしくなり  24歳だけど(*´з`)

 80年代~90年代の曲をYouTubeで見てて

 そのままデトックス祭りに突入したってワケです

 この場合のデトックスとはいわゆる『心の汗』を流すとでも申しましょうか

 ときどきこのデトックス祭りをしないとよろしくないのですよ





 ちなみに

 昨夜一番デトックス効果が高かったのは

 『ブルーハーツ』ですた

 『青空』とか『チェインギャング』とか好きですねぇ

 なんか疲れてたのかなあたち。




 
 けどデトックスもしたし  目は思いっきり腫れてっけど(;´∀`)

 今日からまた頑張って働きますよ~   ザ☆単純(=゚ω゚)ノ




 
 というワケで今日の姫たま~ず



ん?



 ろずさんを撮ろうとしたら

 近づいてきた茶色い影



ココアたん



 出たなデタガリーノっ



どきどき



 カメラ目線がイヤなのに

 なぜに割り込んでくるのだ



ろずさん



 このお手本のようなカメラ目線を見習ってほしいもんだわ





 この写真を撮っているときに背後に近づいてきたのは



え?



 とんとこ・・・って・・・

 なに  ジャマなのっ

 何してんのかと思ったら



バンビーノさん



 バンビーノさんを狙っておりますた

 お水ぐらいゆっくり飲ませてあげて






 今日も読んでくれてありがとです




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デトックスしてスッキリなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと








テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking