どんより散歩ッス

こんち





 今日はどんより曇り空でしたよ伊豆地方

 そんなどんよりな今日は病院のお花見会だったんだけど

 行くほどのゆとりもなかったので自分の休みを満喫しますた

 たとえ行ったとしてもグダグダっぷりがハンパねぇでしょうから

 文句言いたくなっちゃうぢゃん

 お祭り大好き人間なあたちとしては

 花見だろうが夏祭りだろうが全力でやらないと気が済まないという

 なんともめんどくせぇ人間なもんで   声がちいせぇんだよ声が~(゚Д゚)ノ




 というワケで

 今日はゆっくりな朝を迎え

 優雅にブレックファスト・・・ならぬ一服

 で

 姫たま~ずにブラシをかけ

 うわーーーーっと掃除をして



ひゅ~るり~



 ひゅ~るり~



ひゅ~るり~らら~



 ひゅ~るり~ららぁ~散歩だよっ



どんより



 パねぇどんよりっぷりだなオイ



だれもいない



 誰もいねぇし   まぁラッキー☆だけど( *´艸`)



銅像



 知名度はまだまだですな





 どんよりっぷりはハンパなかったけど

 吹く風はそんなに冷たくもなかったので

 ガツガツ歩いたらうっすら汗をかいたくらい



プチボサ



 とりあえずガッツリブラシをかけたけど

 プチボサから抜け出せないろずさん

 ろずさんってブラシをかけるのが好きすぎて

 ひっくり返っておなかを見せてブラシをかけさせるので

 めっちゃやりにくいのよ   お願い立ってて~(*´Д`)



しゅっ



 スタイル抜群シュッとしてるとこちん

 が

 角度によっては



どすこい



 ふわぁっ

 イヤけどちゃんと見てくださいよっ

 カラーがコートに埋まってるでしょっ

 とこちんの場合は肉のように見えてモフモフコートなのっ

 目の錯覚なのよ錯覚っ



でへへ



 夏毛のオコジョではありまへんココアたんですっ

 オコジョ・・・じゃなかったココアたんは

 耳の飾り毛がゴージャスなので毛玉にならないように結構気を遣うのよ

 けど

 そんなあたちの気遣いを知ってか知らずか

 バンビーノさんがご丁寧にザラ舌ブラッシングをかけてくれやがるワケよ

 


 とりあえずプチキレイになった(ような気がする)姫たま~ずと

 風が吹く中お散歩・・・

 帰ってきたとき一番ボッサだったのはあたちの頭ですた





 おまけ

 なぎさ公園から出ようとしたとき

 ふと横を見たら



うぉおっ



 カラスがいたっ

 ハシブトガラスかな



かわええ



 かわええ顔してんのね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑プリキレイになった姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ロズさんブラッシング好きなんですね
ひっくり返っても
お利口さんだよね

とこびん足短いから
お腹× いえ、いえ、毛が下につきそうだね(^_-)-☆

ショコラちゃん、ほわわ~んって感じ(#^.^#)

野生のカラスちゃん
ほんときれいなお顔ですね(@_@;)

No title

こちらは割といいお天気だったんだけど、関東は曇ってたのかな?。
でも曇ってるぐらいがちょうどいい気温だったんじゃないですか(^^)。
みんなお散歩は気持ちよさそうですね~♪。

もこもことこちん、かわゆすなあ(*^o^*)。そんなシャイっこちゃんを
モフモフしたいですよ~(^^)。笑顔が素敵です。

カラス、意外とかわいい顔してますね。まだ幼いのかな?。
ウチは黒い子ばっかだから、カラスさんとかなんとなく親近感
感じるなあ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

No title

伊豆の穏やかな海が随分荒れてるな。
職場のお花見は親睦にはいいかも知れないけど、愚痴ばかりになってはつまらないもんね。
桜も今週で終わっちゃいそうです。。。

No title

カラスって、、、
全部同じじゃ無かったのね(−_−;)

カラスって、一種類だけかと
今までずーっと思ってた。

No title

こんにちわ。

冬の日本海みたいな海ですね(汗・・・)

こちらも、お天気が悪く、桜も満開になりませんでした~。
でも、アトムと少しだけ見に行きましたよ~。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking