仕事前にひとっ撮りなのでちゅ

こんち






 今日はうす曇りってヤツですかね伊豆地方

 陽が差す時間もあって割と気温も高めですよ

 季節の変わり目と逢って体調を崩しがちとなるので

 みなさまどうぞ気を付けてお過ごしくださいね

 というあたちはナゾの蕁麻疹に見舞われております  かゆいよぅ~(*´Д`)




 今夜も恒例の夜勤なので

 アレルギーの薬を飲みつつガンバって働いてきますっ




 姫たま~ずは



ココアたん



 なんか優等生風に撮れたココアたん

 けど

 次の瞬間



べろべろ



 ろずたんたちけて~

 カメラに狙われてるッス~

 不安解消のためのべろべろ攻撃です



えらいな



 なんつ~か

 エライなろずさん

 ココアたんは寝る前にひと通りベロベロしないと気が済まないんだけど

 あたちこんな冷静な顔ではいられねぇぞ  やめろっ苦しいっ(;´Д`)



耳まで



 耳の中までべろんべろん

 か・・・

 飾り毛が~~

 ってか

 どこまでもカメラ目線なろずさんを見習えっ




 それを横目で見ていたとんとこちんは



とこ



 そうだろうな

 とこは他の子とこんな風に絡むことはないし

 寝るときも無言であたちの顔をたんっとひと突きし

 撫でるだわサ

 と上から目線で訴えてくる強者

 ハイハイ喜んで~

 と撫でると仰向け舌チョロになって萌え萌えする

 ツンデレキャラなのでゴザイマス




 
 今夜はべろべろ攻撃もツンデレ攻撃もなしか・・・。

 イヤっ。

 明日帰ってきたら思う存分味わってやるもんねっ

 でわ行ってきます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑個性的な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

蕁麻疹、大丈夫ですか(T∇T)。痒いですよね、あれ。ああ、思い出した
だけでも痒い(^◇^ ;。お大事に。

ココアっすはベロベロしちゃう子なんですねえ。これは親しみの表現
なんですね、きっと(^^)。うちはLottaがApolloの耳をよくベロベロしてます。
やられてる方は嫌じゃないのかなあ( ̄ω ̄;

とこちんはツンデレ(* ̄m ̄) ププッ。みんな表現方法は違うけど一様に
甘えん坊ですね(^^)。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking