有名になった我が町なんだわサ

こんち






 今日は曇りのち雷伊豆地方

 ビカビカよく光ってましたねぇ





 ってか

 まったく関係ないけど

 今日はブログにお越ししてくれた方の人数が急に多くなってビックリ

 毎度ありがとうございます

 と思ったけど

 ホンとは違うでしょっ




 イヤ~

 朝から賑やかでしたね『静岡県の伊東市で発見』的なニュースが。

 本来ならば

 『伊東市で発見パワースポットの銅像と記念写真

 的なことでニュースになる予定だったのにおかしいでしょっ




 あのニュースで流れていた場所は

 いつもお世話になっているサイレントヒルズさんのすぐ近くで

 夜中の3時に血だらけのひとが歩いてたら

 あたちだったら間違いなく叫びながらダッシュで逃げるような場所

 発見者の新聞屋さんグッジョブ




 と

 そんなことを考えていた今日は

 以前一緒に働いていた看護師さんと飲み会

 逢うのは2年ぶりぐらいなんだけど

 昨日まで一緒に働いてたようなノリでとっても楽しい時間を過ごし

 改めて今の病院でできることを頑張ろう

 という気持ちになれました

 やっぱ一緒にいて元気が出るって

 嬉しいしありがたい存在ですな




 また一緒にごはんを食べようね

 って約束してまたねっ




 で

 帰り道の峠でふと

 ここで血だらけのひとが歩いてたらどーするあたちっ

 的な妄想が止まらなくなり

 バックミラーもサイドミラーも見ずにかっ飛ばして帰ってきますた




 なにはともあれ

 興味津々心配してくださりご訪問くださいましたみなさまありがとうございますた

 ちなみに

 あたちが働いている病院はあの病院ではありまへん




 というワケで

 しゃべりすぎたので今日はもぅ寝ます~

 今夜の癒しに



とこ



 美人チワワンとこちんの写真でも

 ハァ・・・もふもふしながら寝よう





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑知らない人について行ったり知らない子を連れ去ったりしちゃダメですよっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

まじっ!v-12

サイレントヒルズさんのあの道なんだv-356
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking