毎度おなじみ青空散歩ッス

こんち






 今日も青空伊豆地方

 ポカポカ陽気な上に

 世間では日曜らしいのでお出かけ日和ですな

 みなさま楽しく遊んでいらっさるでしょうか

 


  
 あたちは2連休をなんとか満喫?し

 今夜は夜勤でゴザイマス

 怒涛の3連夜勤をこなしている間に4月に突入するっぽいけど

 4月になったら恐らく生活パターンががらりと変化し

 ちょっと慣れるまでしんどいかもしれないけど

 ブログは生活リズムを保つためのアイテムでもあるので

 細々と続けていくつもりで~す

 なので懲りずに覗きに来てくださいねん





 というワケで 

 明日は雨予報らしいので今日のうちに



なぎさ公園



 青空散歩だよっ

 さすがに日曜の昼となれば

 ポカポカと日向ぼっこしているひとが多いぞ



あおぞら



 あったかいからね~

 昼寝しているひともいて結構笑えたりします



こんな感じ



 ん~・・・

 銅像と写真を撮ってる人は少なかったな。。。

 もっと認知度を上げなければっ




くちでかい



 ろずさんも暖かな空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュ

 うん。

 あくびが出るのは頷ける



とこ



 とんとこちんはひとがいっぱいなのでウハウハ状態

 誰にケンカ売れば楽しそうか物色ちぅ   やめなさいって(゚Д゚)ノ



いい顔



 ココアたんのいい顔ですよ~

 背後のろずさんもめっちゃいい顔ぢゃん




 そう。

 しつこくカメラを向けなければみんないい顔してんのよ

 このあとのココアたんの顔ったら・・・



だだ下がり



 イヤちょっとソレはどうよ

 



 カメラを向けなければみんないい顔

 でもそれぢゃブログ的にど~よって感じなので頑張っていただいております





 おまけ

 海へ向かう道の途中に生えてる松の木。



ななめ



 ナナメ度が増してるような気がすんのは気のせいだろうか

 手前と向こう側に生えていたものはすでに切り倒されちゃっております





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカ陽気な伊豆地方に行ってみたい~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日はいいお天気でしたね~♪。みんなすごくいい笑顔
ですよ!。ま、カメラ向けてたらち~んな顔になってくるのは
我が家も一緒ですが(* ̄m ̄) ププッ。

木の傾き、半端ないですね!。スムースクリミナルのPVでの
マイケルジャクソン並みに傾いてる!(わかりずらいか(^^; )。

4月は職場でいろいろ変わる時期ですね。ワクワクドキドキ♪。

No title

ココアたんのどんより顔も
めちゃ可愛い~です。v-10

No title

こんにちわ。

この時期は、晴れてると気持ち良いですね!
アトムも、カメラを向けると、そっぽを向きます・・・
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking