一応これでも長女なのでちゅ

こんち






 今日は青空伊豆地方

 気温はまぁまぁ上がっていたような気がしますよ





 そいえば

 お嬢の卒業におめれと~をありがとうございますた

 あたちの責任は果たしたような気がするし

 あとは自分の力を信じて

 なるべくあたちを頼らないよう人生を歩んでいってほしいもんです




 というワケで

 特にお祝いとかもせず(お嬢は謝恩会やら打ち上げやらあるらしいし・・・そもそも帰ってきてないし)

 昨日はバタンキュー




 で

 春休みということで帰省中のラチママたんたちに

 さくらの里へ行こうと誘われたもののさっくり断りグダグダモードで過ごしておりますた




 1日中グダグダし

 そろそろ日が傾き始めるかな~・・・

 ちょっとひと眠りすっか




 と横になりホクホク顔になった瞬間

 妹のラチママたんが

 お子ちゃまたちを実家の姪っ子に面倒見てもらっているすきに  姪っ子三人衆はやかましムスメ(;´∀`)

 できそこないの姉を拉致しにやってきますた




 で

 ラチママたんに付き合ってもらって



あお



 青空散歩だよっ

 あぁ・・・

 今日はこんなに暖かかったのね



終了



 メイン銅像のリニューアルは終了してましたよ

 と同時に



ニューバージョン



 ニューフェイスも登場しておりますた



コチラも



 もひとつ

 メイン銅像の両脇に二体・・・

 どこまで増やすんだなぎさ公園っ




 あんまり似たような銅像が次から次へと増えても・・・

 と思いましたので

 あたち的に



海の上で



 この銅像と並んで写真を撮ると幸せが訪れる的な都市伝説を作っていこうかと
 
 う〇こ袋を持ったままだけど

 この銅像と並んで写真を撮ったら宝くじが当たったとか

 この銅像と並んで

 なおかつ初島の上に立っているような構図で撮ったら結婚できましたとか

 そんな感じで新しい人気スポットにしちまいましょうか  ぐへへぐへへ(・∀・)



 
 みなさまもなぎさ公園にいらしたときにはぜひお試しくださいませ



ろずさん



 ろずさんもワシワシ歩いてご機嫌



くちもとが



 コラコラその口元はなんですかっ



ココアたん



 ココアたんも・・・



たちけて~
 


 とこちんちゃんの近くで怖いモンなし

 



 みんなで楽しく歩いてお散歩終了

 



 ラチママたんに付き合ってもらっちゃったからさ・・・

 断れないでしょ実家メシ

 徒歩5分程度の実家だけど

 毎日出勤する時には実家の前を通るクセに

 寄りこむことは年に数回・・・  この親不孝者がっ(=゚ω゚)ノ




 久しぶりに父にあったら

 『もっとマメに帰って来いっ

 って言われ

 お父さん・・・年取ったのね としみじみ。

 そんなこと口にすること自体考えられないような父だったので。



て~まき



 実家メシは手巻き寿司。

 手巻き寿司はキライではないけど

 あたちは



しらす



 伊東で獲れたシラスとわかめを

 酢飯ではなく白メシでいただきますた  どこまでも自由な娘でスンマセン(*´з`)




 実家ニャンコのあ~ちゃんは御年18歳。

 久しぶりに逢ったら年取ったな~・・・
  
 って感じになってて。

 でも

 ドアの前ではここ開けて~とにゃ~ごにゃ~ご

 父が帰ってきたらごはんください~とにゃ~~ごぉにゃ~~ごぉ

 で気が向いたらみんなが大騒ぎするリビングのソファの上で丸まって寝てる

 体も小さくなったし毛もだいぶ抜けた。

 けど

 なんか自由で自然でいいなぁと思いますた。

 あんな風に年を取っていきたいわ。

 今度写真撮らせてもらお~っと 

 そのためにはまた実家へ行かないとね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑親不孝者なできそこない長女に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

出遅れちゃったけど・・・
改めて
お嬢さん ご卒業おめでとうございます♪
どんな未来が待っているのかな? 自分で切り開く未来に「乾杯!」

ろずままさん 一区切りか。。。感慨深いよね
忙しそうだけど、体に気をつけてね~ お互いに・・・笑

とこちんの「口許」 くくく ゆずゆずと一緒~
そんでもって、体系まで  プププ

実家のご飯 さすが伊東だね 新鮮で美味しそう
近い実家 もっと帰ってあげてね・・・

No title

顔みせるだけで、親孝行なんですよね
嬉しいみたい
たわいもない話でも聞いてあげれば
さらに親孝行

話すこともできなくなった私には
羨ましい
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking