これでひと区切りついたような気がするんだわサ

こんち





 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方

 ハイおでかけしておりますた





 思い起こせば・・・え・・・っと・・・そう4年前ぢゃんね

 その時のことをまずはコチラでお読みください  2012年の4月。





 ちゃんと読んできましたか

 というワケで

 4年前の撮影の〆として



恒例



 ハイ

 無事に卒業式を迎えることができました  頑張ったぞあたち~(ノД`)・゜・。




 で



ふたりで



 彼氏の付き添いあり

 バカップルめ





 彼氏君はこの写真を撮るのに

 『イヤ撮られる方がかなりハズい(恥ずかしい)もんだなっ

 って言ってたけど

 4年前に『自分の信じた道を進む訓練第1弾』

 を済ませているあたちたちは全然へっちゃら

 うちの家族と付き合うためには

 こんくらいの壁はサクッと乗り越えてもらわにゃ



どちらさまでしょ



 彼氏以外のヤローとも。

 イヤそうぢゃなくてさぁ・・・

 ブログ的にもっとこぅ・・・華やかさとかないワケ

 って言ったら

 お嬢ったら友達に電話して

 『お母さんがブログ用の写真撮るって言うからさ~




 
 言うなよそういうことっ(゚Д゚)ノ

 で

 きゃぴきゃぴした子たちが集まる場所へ。

 


 女子軍団ったら

 あたちの顔を指さして

 『うわそっくり~~ ウケる~(≧▽≦)

 指をさすな指をっ




 どうやらあたちの眉がピクッてなったらしく

 一応ちゃんと挨拶はしてくれましたが

 こういう子たちが社会に出てだいじょぶなんだろうかと

 ちょっとだけ心配になってしまいますた。

 『あっ社長だ社長っ  ウケる~(≧▽≦)

 とかね。





 まぁあたちも一応オトナなので・・・



そうそうこういうのこういうの



 そうそうこういう華やかさが欲しかったわけよ~





 で

 とりあえず会場へ



ぐえええ



 ぐえええええっ

 甦る4年前の記憶・・・



ぞわぞわ



 頭だらけでどこにいるか分かんない状態が再びやって来るのか



すーはーすーはー



 すーはーすーはー

 彼氏君が帰りも一緒に帰ってくれるということだし

 華やか写真を撮り終えたら

 『おかぁさんどうする 帰る

 と自分の親がどういう人間かしっかりと理解しているお嬢の言葉に甘えて

 式が始まる前に帰ってきますた




 あたち・・・

 人間的に何かが欠如しているのか

 卒業式で胸がいっぱいに・・・なんてことはない。と言い切れる。

 我が子の成長をしみじみと・・・

 っていうよりも

 先生方ホンとにご迷惑をおかけしてスンマセン散々お世話になりますた

 っていうのと

 4月からの準備やらなんやらで頭いっぱいで

 ある意味すでに次のステップでのことを考えているので

 思い出に浸ってる余裕もなく・・・

 しかもそんな余裕のある人生を送ってなかったしね。




 なので卒業式って心ここにあらずというかなんというか・・・

 どんな顔して過ごしていいのかよく分かんなくて

 しょ~がないので

 周りの保護者の行動を見て



ふつうの



 あぁそうか。普通はこうやって我が子の写真を撮るのね。ふむふむ。

 イヤそれにしても後ろの像はなんで裸なのでしょう  ←この思考パターンがダメなんだよっ( `ー´)ノ




 だんだん多くなる人の波に酔いそうになり

 ぢゃあとはよろぴく

 とそそくさと退散。





 ひとり人の波に逆らいながら歩き

 ときどき写真を。



みおさめ



 この鉄塔もこれで見納めだな。



4年間



 今日卒業を迎えた人たちは

 この場所で何かを学んだかな

 それがこの先の人生でいい影響を生み出してくれるといいなぁ。




 
 ところで

 あたちたちはどこの門から入ってきたっけ



あざーっす



 おっちゃんありがとう

 ん

 このおっちゃんどこかで見た覚えが・・・



はっ



 あっ



あっ



 鉄塔前のおっちゃんぢゃん

 どうもお世話になりますた




 なにはともあれ

 とりあえずこれで全員社会人になったことだし

 あたちもちょっと色々人生を見つめなおしてみようかと思っております。

 また迷子になりそうだなオイ




 今日も読んでくれてありが・・・




 ってちょっと待ていっ

 


 留守番してくれていた姫たま~ずは・・・



そうかそうか



 ぐ・・・

 グレとるっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑人生の新章が始まる予感に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お嬢様卒業おめでとうございます~(*^▽^*)
4年・・・私は確実に+4歳だけど
ろずままさんはまだ24歳
ココアちゃんも爬虫類たちも仲間入りしたけど
4年の歳月はあっという間・・・

子供たち全員社会人になってママが迷子?
お孫ちゃんメロメロばぁば?
それとも新たなコお迎え?
さまよう春だね~(´∀`*)ウフフ

No title

お嬢様のご卒業、おめでとうございます\(^o^)/
3人とも立派な社会人に!
これで子育ても一区切り付きましたね。
大変だったとか、思う間もなくあっという間だったかもしれません。
うちなんて一人でもいろいろ考えることありましたもん。
就職先だってそう・・・
もう少し安定した職業についてほしかったです。

本当におめでとうございます♪

No title

ご卒業おめでとうございますm(_ _"m)
母も娘も頑張った4年間でしたね

我が家のようにやっと社会人になるかと思いきや・・・
あと4年学生に戻りやがった
あほ息子とは違って
しっかり社会の荒波に飛び込んでますます立派になるのですね


あ!仕送りが無くなるからって
物欲のままに衝動買いする我が家の旦那さんのようにならないでね(*´艸`*)

お嬢様、ご卒業おめでとうございます
肩の荷が、降りましたね

私も2年前?あれ3年前かな?娘の卒業式
に、写真だけ撮りに行きました
その後、まゆさんに付き合ってもらい
横浜見物したんですよ~


No title

娘さん、卒業おめでとうございます!。もう4年ですか~(⌒◇⌒;。
ついこの間入学されたような気がしてたんですが(^^;。なんにせよ
めでたいですね~。これからは社会人!…になるのかな?。これから
また大学生活とは違った経験を色々とされることと思いますが、
新しい生活、頑張って下さいね!

ろずままも、これで一区切りですかね。お疲れ様でしたヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking