ポカポカ陽気に誘われてたっぷり歩いたのでちゅ

こんち





 今日はポカポカ伊豆地方

 夜勤明けに帰ろうとしたところ

 近所に住む元いた病棟の師長さんが

 愛犬のお散歩をしているところとバッタリ

 一緒に夜勤をしたスタッフと30分ほど話し込んだ後だったけど

 師長さんとも小一時間ほど話し込んで・・・

 で

 ワンコが楽しそうにシッポを振っているのを見て

 早く家に帰りたい病を発病し

 ダッシュで帰宅
 
 で



ぽかぽか



 ポカポカ散歩だよ



あったかい



 ホンとにあったかいぞ~




 世間のガキどもは春休みに突入したのでしょうか。



にぎやか



 賑やかななぎさ公園でした

 遊んでないで家の手伝いをしてきなさいッ

 まぁアレですね。

 家に籠ってゲーム三昧よりも健康的ですかね



ろずさん



 基本ひとが好きな姫たま~ずは大喜び

 ろずさんもちびっ子の声に大反応



とこ



 天気もいいし家族連れのワンコ連れが多く

 とこちんも大はしゃぎ  絡むのはやめなさいって(;´∀`)



ココアたん



 当然ココアたんもはしゃぎすぎてヘロヘロ状態

 


 みんな嬉しそうだし楽しそうだけど
 
 あたちは夜勤明けのおかしなテンションなので



どこまでも



 どこまでもいけそうな気分に身をまかせ



路地裏



 子供の頃は日常的に遊んでいた路地裏探索

 昔は魚臭漂う一角だったけど

 今は静かな暮らしが営まれている

 そんな場所になっておりますた

 大通りから一本道を入っただけで見える日常的な風景が

 なんだか安心できて好きな光景なんス




 たっぷり歩いたので

 みんなでたっぷりお昼寝しました




 明日もいい天気になるといいな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカ陽気な伊豆地方に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そちらも今日はいいお天気だったんですね♪。姫たま~ずも
お散歩気持ち良さそう(^^)。みんないい笑顔になってますよ!

子供の頃通ってた道って、大人になってから通ると「あれ、
こんなに狭かったっけ?」とか思いますよね。なんかすげえ
広い道に思えてたのに…。ウチの実家の周りはお寺が
近くてあんまり道は変わらないんですが、それでも不思議な
感覚になりますよ(^^)。

UNOパパ

No title

いいお天気になりましたね~
半日病院だったけれど(*´艸`*)
海の近くでお散歩できるって素敵!
なぎさ公園大好きだわ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking