静かな時間が流れているんだわサ

こんち





 今日は割と青空伊豆地方

 遠くの空に雲は多いけど

 今んとこ日が差して暖かなろずまま家でゴザイマス




 今日は連休3日目ということもあってか

 とっても静かな昼下がり

 平日とは交通量が違うとはいえ

 ホントに静かな時間が流れております



優雅に



 そんな昼下がりを優雅に過ごすろずさん

 家にいるときはそれほど大騒ぎをするタイプでもないので

 割とこうして静かに過ごしていることが多いかな



とこちゃん



 とこちんは物音に反応するけど

 今日みたいに静かなときは好きなように過ごしていることが多い



なぜに



 ココアたんは・・・

 写真を撮ろうとしたらとこちんのところに逃げた

 普段は寄り添うこともないとこちんだけど

 こういう場面では嫌がらずにいるんですよね~。



あちゃ~



 イヤオイおかしいだろ

 でも

 バンビーノさんが横切ると

 そういうときだけタッグを組んで追いかけ回すんですよね

 今日はバンビーノさんも小僧どもエリアでぬくぬく日向ぼっこしているから

 静かさ倍増だな。




 さ。

 三連休とはいえあたちの休みは終わったことだし

 今日は夜勤なので張り切って働いてきます





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑静かな時間が流れるろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking