どんより散歩なのでちゅ

こんち





 今日はどんより曇り空です伊豆地方

 ときどきポツポツ雨も降っていたような




 知らなかったんだけど・・・

 世間のみなさまはどうやら3連休らしいですね

 3連休なんて取ったらダメ人間になる自信があるろずままでゴザイマス

 みんなイヤイヤしながら火曜日に出勤しやがれっ  ケッ(-_-メ)




 車検は無事に終わり

 割引分を忘れてました~

 というすっとこどっこいなディーラーさんのおかげで

 諭吉さん10人でおつりがくるぐらいで収まりました

 この店舗は同級生が整備士をしているので

 割高だけど安心はできる的な感じです




 ちなみに
 
 先日500円玉貯金を受けてくれた銀行員も同級生

 狭いぜ伊東っ

 あたちが伊東市内で仕事をしないのは

 こういう理由もあるワケですハイ。

 やっぱいろいろな事情を知ることになるしね~。




 というワケで  ←どういうわけだよっ( ゚Д゚)

 雨が落ちてこないタイミングを見計らって



どんより~



 どんより散歩だよっ



天使の?



 天使のハシゴか・・・。

 あたちはアレを登っていけばいいってことか

 ろずまま天使は腹が黒いけど登っていけるかな



ろずこ



 どんより空も似合うろずさん

 やっぱり美人さんってなんでも似合うのねぇ



楽しいわ



 今日は芝犬ちゃん×3頭にケンカを売りまくったとんとこちん

 たにちゃんとの対決のための練習的な



ココアたん



 今日は日曜だからかなぎさ公園には人がいっぱい

 なのでそそくさと退散したため

 撫でてもらうチャンスがなくてテンションだだ下がりのココアたん



わしわし



 でもその分たくさん遠まわりして

 ガッツリ歩いてきました





 午後からは出かけたいなぁとも思ったけど

 やっぱり3連休中はどこも混んでるだろうからヒキコモリーノに

 今月はこういう過ごし方が多いけど

 ちょっと色々と考えることもあるのでヨシとしましょう。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑3連休をとらなくても結構ダメ人間なあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

天気はイマイチのようですね。
神戸は晴れたけど、風が冷たくてとっても寒い昨日今日でした。
とこちんのモフモフなまん丸体型がだ~いスキ♪

車検代は少しお安くなって良かったですね(^^)
同級生割引はないの?(笑)

No title

ワンには、日曜も連休関係なしですから
早朝からご飯あげて、掃除、洗濯に
追われてます

今日は晴れてたけど、風が強く冷たかったです

500円貯金たまる前にすぐ使い込みそうです
小旅行とか目的でためるとたまるかな

No title

こんにちわ。

私は、土曜の0時から10時まで、お仕事でした~。
帰ってから夜中まで、気を失ってました(笑)

ロズママさん、よく体がもちますね!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking