何ごとも計画通りにはいかないんだわサ

こんち





 
 今日は青空伊豆地方

 でも夜からは雨予報らしいですよ~




 今日は夜勤なんだけど

 午前中のうちに姫たま号を車検に出しに行かないと




 なので

 おとといから逆算しての行動でした。




 16日は夜勤。

 余裕がありそうな夜勤なので

 しっかり仮眠をとって働く。




 17日は夜勤明け。

 あまり寝すぎると夜眠れなくなって

 翌日の18日の朝起きられなくなると困るから

 2~3時間の仮眠のみにしておきましょう。




 でもいい天気だな~

 よし。



ぴ~かん



 青空散歩だべ



働くおじさん



 みんな働いてるよ~



働くおじさん2



 今日の作業も削り系・・・

 防塵マスクをつけてるおじさんたち。

 ヤバいのでそそくさと退散し移動



どこまでも



 夜勤明けのおかしなテンションで

 このままどこまででも行けそうな気がする~

 でも

 なぎさ公園の隣の



青空



 伊東港へ

 青い空が眩しいぜ



働く?



 働くおじさんたちを横目に見ながら



暑い?



 笑顔のろずさん

 パピヨンを飼っていて18歳まで面倒を見たという方と逢った。

 一緒にいた友人らしき人が

 『アンタんとこの子はしあわせだったよな

 と。

 あたちもそう言ってもらえるような飼い主にならないとな~。



とこ



 とこちんは愛想のいいチワワンと逢ってケンカを売り大満足

 穏やかなオジサマに連れられて

 穏やかに歩くチワワン・・・。

 やっぱ飼い主に似るんだろうか



楽しいね



 どちらの方にもシッポぶんぶんで笑顔を振りまいた営業部長ココアたん

 撫でてくれる人は大好きなんス~





 青い空とポカポカな陽気。

 春ってのはおかしなテンションになるのだろうか。  ←夜勤明けだからだよっ( `ー´)ノ



あぁどこまでも




 あぁ・・・

 このままどこかへ飛んでいけるような気がする~




 で

 帰ってきてからさて横になりましょうか。

 と思ったけどなんか知らんが眠れない

 このままぢゃいかんっ

 逆算が狂ったら大変だよぅ



 
 体も疲れているはずなのに

 どうも頭ン中に花が咲いているらしく

 一向に寝付けず

 何度も起きてはウロウロと。




 ようやく夕方5時ごろからウトウトし

 夜遅くになって帰ってきた次男坊ちゃんに起こされたような気もするけど

 ふと気がつけば午前3時

 最悪のパターンだよっ




 7時ごろまでゴロゴロ誤魔化し

 仕方ないのでムクムクと起き出し

 姫たま~ずにごはんを食べていただいて(夕飯は次男坊ちゃんがあげてくれたらしい

 今に至ります。




 これから車検に行くんだけど

 きっと仮眠をとれずに夜勤入り。

 今夜の夜勤では寝ていられないだろうから・・・

 明日は無事に帰ってこられるだろうか




 数日前からの逆算生活もムダに終わり

 とりあえずガンバって働いてきますよ~

 10時間以上も寝たからだいじょぶに違いないっ




 ・・・それにしても腹が減ったな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダメ人間はどこまで行ってもダメ人間ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

オ~イ!
変なテンションでどっか行ったらアカンよ(笑)
伊豆は晴れてたんですね!神戸は午後から雨になりました。明日も雨予報です。
18歳のパピヨン・・・
スゴイね!見習いたいです。
私にはひとつの目標として15歳という年齢があります。
4チーともこの年齢はクリアさせてやりたい!

とこちんとココアちゃんは、お会いした時にうちのおばちゃんとお姉ちゃんのところにも
何度か来てくれて「可愛いね~♪ 人懐こいね~♪」と言っていたのを思い出しました(^^)
また、お会いしたいですね!

派手なヘリコプターやね。遊覧飛行用?

No title

睡眠をとるまではお天気も含めて全て計画通りだったのに!!
って感じですね(^^;。そこまでの過程が順調すぎて頭の中が
興奮状態になっちゃったんでしょうか(⌒◇⌒;

夜勤、大丈夫だったでしょうか!?。今日はゆっくり寝てくださいね~

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking