休日2日目はゆるゆるなのでちゅ

こんち






 今日は青空伊豆地方

 休日2日目の今日はなぜか早起き

 なので

 午前中のうちに掃除してスッキリ

 午後からはちょっと野暮用のために出かけようと思っていたのに

 出かける先がまさかの臨時休業

 なので

 気持ちを切りかえて



ぽかぽか



 ポカポカ散歩だよ

 海側はこんな感じだけど

 ふと振り返れば



反対側は



 おぅ

 とはいえ

 気温も高めなのでめっちゃあったかい



ろずこさん



 芝生を食おうとして注意されたので目をそらすろずさん



とこ


 
 とこちんの散歩の楽しみって

 ケンカを売る相手を探すことだけのような気がする



ココアたん



 にゃー





 今日のなぎさ公園では

 メイン銅像の作業が削り系?だったようで

 細かななにかが舞っていて

 風下を歩くと大変なことになりそうなので

 風上側で写真を撮ってそそくさと退散



ビーチ



 海方面散歩に切り替え

 海方面は散歩の距離を好きなように伸ばせるので

 今日はたっぷり時間をかけて歩きましたよ~




 帰り道は海沿いに出たり

 裏路地を歩いたり・・・



裏道



 この路地は大きめワンコが飛び出してきて激吠えするので

 ミシャコはいつもしっぽを格納してあたちにぴったりくっついて歩いてたっけ。

 今はケンカ上等なとこちんが鼻息を荒くして歩いております

 あたち的には生活感が溢れていて好きな道なんですけどね




 休日2日目は半日得した気分だったので

 ゆるゆるしながらもやりたいことはできた

 そんな理想的な1日となりました

 でも・・・

 毎週楽しみにしていたドラマが最終回で終わっちまったよぅ

 テレビはあんまり見ないけど

 一本楽しみにしているドラマがあると

 1週間が引き締まるような気がするんですよね

 また何か探さなくちゃ




 さ。

 心と体の洗濯もできたことだし

 明日からまた気持ちも新たに張り切っていきましょう




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるな1日に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ロズさんママに怒られて、すねちゃったんだ
きょうりょくしてあげないも~んって言ってるみたい

とこびんはきゃりーでおねんねが好きなのね

ココアちゃん、うっふん!!
たそがれてるようなお顔

姫君達 KWAii❤ね(^_-)-☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking