口数の少ないあたちなのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 今は雨は上がっているようだけどめっちゃ風が吹いてるっぽいですよ

 イヤ窓開けてみたわけでもないんですけどね~




 そんなわけで今日はダメ人間に徹してたあたち~

 今日なにしてた

 って聞かれたら

 『なにもしてない』をしてましたっ

 と胸を張って答えられます   ぷーさん哲学バンザーイ\(^o^)/




 今日話したセリフ・・・数えるほどかも

 『ハイごはんですよ~
 
 『マテですよ~

 『ハイヨシっ

 『なんだよぅ抱っこちゃんかよぅ

 『ラーメン』  (←今日の夕飯はなにと聞かれ)

 『さっさと食わないからだ。味はしみてるんだから気にすんな』  (←ラーメンの汁ないぢゃんと言われ)

 『ちょっと狭いんですけど



バンビーノさん



 もう少し寄っていただけませんかねぇ


 
ちょいと



 ・・・ボケるなあたち



ろずこ



 ん~

 姫たま~ずも雨が降ってるからテンションだだ下がりで寝てたし



とこ



 あたちが動いたってもあんまり気にする風でもないし



ココアたん



 この顔かわいい~

 まぁココアたんは抱っこちゃんに変身したけど・・・




 『なにもしない』って結構つまんねぇもんだなオイ

 明日も休み

 なにもしない1日は終わったけど

 明日も休みだと思うと心に余裕が生まれますなぁ~

 だったらなぜにラーメン

 と疑問に思うかと思いますが

 ガッツリカツ丼でも作ろうと思ったらパン粉がなくて

 買いに行くのも面倒だったので土鍋deラーメンに落ち着いたってワケです

 


 とってもグダグダな1日でした




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダメさ加減に加速がかかりそうなあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

何もしない一日…時々ありますね~。なんかしないとダメなのか!?
と心は焦るんですが特に何かするわけでもなく、時間だけ過ぎて
いくって感じでしょうかヾ(;´▽`A``。

でもまあ、ワンコたちって基本そんな感じで毎日過ごしてるのかも
しれないなあ。でも別に不満そうでもないし、人はいろいろと幸せに
なるのに考えすぎなのかも(^^;。

たまにこういう日があっても、それがきっと明日活動する糧になるん
ですよ~。明日が充実した休日になりますように♪

UNOパパ

No title

私、一人の日、時間が多いので
一日誰ともしゃべらない日があります
えるざに話しかけたり、独り言ばかり・・・
テレビのアナウンサーに向かって挨拶は欠かせません(-_-;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking