遠まわり散歩なんだわサ

こんち






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 とはいえ

 ときどきお日さまも顔をのぞかせていたし

 気温も少し高くなって過ごしやすい1日ですた




 怒涛の3連ちゃんの夜勤も無事に終わり

 おかしな生活リズムと

 おかしな重圧によるプレッシャーから解放され

 おかしなテンションで夜勤から明けてきたあたち



なぎさ公園



 なので夜勤明け散歩へ

 メイン銅像の土台が空色?に塗装されていて

 空と一体化している感じ

 どんな出来上がりになるんだろう



とんびと



 伊東港とトンビ

 風もそれほど強くないので過ごしやすいですよ~



ろずこ



 わっしわっし歩いて満足顔



とこちゃん



 逢いそうで逢わないお散歩ワンコ



にゃー



 にゃーーー



にゃん



 にゃんっ

 なぜに口に芝が



ろずさんと横砂



 遠回りして帰ろっか



引き潮



 引き潮タイムなので離岸堤まで歩いていけそう



アロエ



 アロエの花は今期は終了



春


 
 でも春カラー満載



遠まわり



 遠回りして歩きながら

 いつも通る道で野ざらしになっている気になる植物を盗撮



こっそり



 これなんだろう



かわゆ



 でもめっちゃかわいい



かわええ



 寄せ植えもステキだけど

 こういう感じで1種類が密集している植え方も好き



なるへそ



 いくつかの小さいプランターに密集。

 多肉系かな



へ~



 ん~

 売ってるのって見たことない感じだなぁ~。



ほー



 こんな風に小さくて細い株群も。




 これってどこかで売ってるのかな・・・

 なんて思いながらふと足元を見たら



え?



 ふつ~に自生してますた

 でも

 この建物周辺だけだったので

 プランターからこぼれ落ちて繁殖したのか

 はたまた何かのきっかけで自生したものが

 土のある放置状態のプランターに侵食していったのかはナゾ




 アロエもリュウゼツランもそうだけど

 多肉系植物ってかわいらしくて好きなんス

 コノフィツムとかにはまった時もあったっけ

 なんかシャボテン公園に行きたくなってきた




 3連夜勤を終え

 明日から憧れの2連休なあたち

 掃除も洗濯もしたいし断捨離の続きもしたい。

 銀行とか市役所へ行かなくちゃならない用事もあるし・・・

 けど

 明日はなんも考えずに惰眠をむさぼることにしましょう。 うんうんそれがいいそれがいい(*´ω`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑遠回りしてたっぷり歩いた姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

夜勤、お疲れ様です!
私も、週末は久しぶりの夜勤です~。
寝ちゃいそうです(笑)

とこちゃん、上から見ると、ふくよかですね~(笑)
でも、かわいいな~!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking