お上品一家ろずまま家なのでちゅ

こんち






 今日は雲の多い1日ですよ伊豆地方

 気温も低めだけど

 昨日よりは暖かいのかな




 そんな曇り空だけれども

 今日も姫たま~ずは元気いっぱい胸〇っぱい  ←下品すぎ(゚Д゚)ノ



ココアたん



カメラをチラ見しながらなにかに集中しているココアたん



とんとこ



 ろずまま家の子らしくお行儀よくなにかに集中しているとんとこちん


 

 その視線の先には



アニキ



 これまたお行儀よく座っている上品ニャンコバンビーノさん




 この直後

 お上品なろずまま家で繰り広げられるお上品な追いかけっこ

 コラやめろーーーーー

 


 その模様をご覧になっておられるのが



ろずさん



 追いかけっこにはまったく興味がないので

 端っこで避難しているろずさん

 イヤそっちはバンビーノさんが逃げるルートですからっ




 おかしい・・・

 お上品に生きたくとも生きていけないこの悲しい性。

 今から修正ってきかないものなのでしょうか




 とりあえず

 今夜もまた夜勤なので必死こいて働いてきます

 これが終われば休みだーーーーーーーーーっ




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おほほほほ~ってな生活に憧れるろずまま家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

おかしいですね。
お上品な飼い主様の日頃の行動を見ていれば、
わん&にゃんさんも同じ行動をとると思うのですが・・・(笑)

No title

チワワンズはバンビーノさん大好きなんですねえ。
小さいころから育ててもらってるから、遊び相手って
思ってるのかな(^^;。

バンビーノさんも全然怒らないのが不思議ですねえ。
でもニャンコとワンコが仲がいいてちょっと憧れます。
実家のニャンコとうちの子たちはあんまりベタベタ
しないし(^^;。

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking