fc2ブログ

年度末までラストランでちゅ

こんち


 今日も冷たい風が吹く伊豆地方

 天気はとっても良かったのですが・・・



 山間部ではちらほらと雪も舞っていましたょ

 寒いわけだわさ



 一月も半ばになろうとしている今日この頃・・

 怖ろしい事実が次々と発覚



 月末までと余裕かましていた大学のレポートの締め切りが
 
 実は来週だったということ


 来月の頭にある仕事関係の研究大会の資料締め切りが
 
 実は・・

 1月8日だったということ


 
 ハハハハハハ。。


 笑うっきゃないね



 大学のレポートは締め切り延長なんて無理なので

 ガツガツ書くとしても。って3本もあるんだけどねぇ。



 研究大会の資料は・・

 締め切りすぎてるから・・まぁ諦めて来年。

 なんてことができればいいのだけれどそれも叶わず。

 コネクションをフル活用し知らんぷりで締め切りシカト決め込むことに

 とりあえずこの一週間が私の一年の凝縮版となるに違いない





 さて


 どっから片付けようか。


 と頭がこんがらがったときには・・・・



 お散歩でしょう



後ろげり



 最近やたら後ろ足でガツガツ自分の匂い隠しなミーシャ

 ヒートのせいなのかなぁ。。



 とにかくやたらガツガツやっているのだけれど

 それを見たろずさんは・・・



ドン引き



 完全にドン引き


 土やら草やらが自分の方に飛んでくるのが許せないらしい


 お姫だから


 
髪がぼっさぼさ



 って強風でボッサボサなんだけどね




 それにしても・・・



写らないよね



 
 過去ブログをを読んでいても「どんな顔だっけ?」状態。




確かに



 狙っているわけぢゃないんだけどねぇ。。



そうだよね



 モノホンのミーシャを見たことがある方は

 そのかわいさにメロメロとなるんだけれど←親バカ


 
 写真で伝えられないことがもどかしいバカ親心


 


 なぁんてカメラを抱えながら頭を抱えていると・・



さよなら



 巨大ツリーの解体作業が始まっていることに気付き。。。



 あぁ。


 楽しませてくれてありがとう。


 これで1つの季節が終わったのね・・・


 そしたら春がやってくるのかしらウププ



 って


 その前に終わらせなきゃいかんことがあるぢゃねぇの


 とはたと我に返り

 家路を急ぐ私なのでした。



 バカだねぇ。



 きょうも読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
↑どちらか片方ポチッとひと押ちお願いちまちゅ




↑毎年この時期になると同じことやっているような気がする。。。
 学習能力が欠けているんヂャねの一票をよろぴくです

 
スポンサーサイト



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

寒いのにお散歩偉いです。私なんて自宅でブルブル~いけませんねこんなでは。
忘れていたレポート今頃カキカキしてますか。
大変でしょうけど頑張って下さいね~。

No title

きゃふさんも、いつも余裕かましてて
最後にお尻に火がつかないと出来ない人であります(==;

ろずままさん、がむばれっv-91

お返事れす

ぷりんママさんv-254

ホンと風が冷たくてへこたれそうでしたe-350
出かけるまでにかなりの勇気がいりますねe-456

レポートもすべて私のスケジュール管理の甘さが招いているのです。
燃え尽きるまで頑張りマッスv-91



きゃふさんv-254

そう。。
わかっているんですよねぇ・・
いつも同じことの繰り返しで。。ハハハ

火がつくどころかロケット噴射ですよぅe-444
頑張りマッスv-91
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking