ある休日のあたちなのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方




 昨夜は早くに寝落ちしてしまい・・・

 ↓

 必然的に早起き

 ↓

 イヤ6時前から起きたってやることねぇし

 ↓

 グダグダ~うだうだ~

 ↓

 仕方あるまい起きるか。

 ↓

 姫たま~ずに朝めし&ゆるゆるトカゲさまたちにごはん。

 ↓

 ヒマだな~雨降りだな~・・・

 ↓

 と思ったらもう11時ぢゃん

 ↓

 なんか眠くなってきた・・・ けど今寝たら大変

 ↓

 けど研修は15時からだからな~。。。二時間ぐらい横になって・・・
 14時に家を出れば余裕で間に合うな~・・・

 ↓

 ちょっと横になりましょう。目覚ましは13時でバッチリ

 ↓

 瞬殺で寝落ち。

 ↓

 目が覚める。アレ今何時だろう。

 ↓

 



 14時半っ(・∀・)  目覚ましどした目覚ましはっ( ゚Д゚)

 ↓

 あわわあわわあわわあわわ

 ↓

 スンマセン研修遅刻します。

 ↓

 講師遅れて登場  どもどもみなさんおまちど~(・ω・)ノ

 ↓

 15時からの研修①無事?終了。

 ↓

 17時半からの研修②も無事?終了。

 ↓

 帰り道、あと少しで伊東市内・・・というところでがけ崩れ発生のため通行止め

 ↓

 遠回りで帰宅・・・

 ↓

 家の近くで次男坊ちゃんとバッタリ。『今日メシいらねぇ~

 ↓

 えぇ。そうですかハイハイ。

 ↓

 今夜は納豆ごはんにしよう

 ↓

 ついさっきまで長電話

 ↓



はんねむ



 呆れてものが言えねぇ





 もう寝ます




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑まぁ人生いろいろあるさってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いっぱい働くろずままさんが昼寝をしても当然だけど
昨日はその時間私も爆睡・・・
きっとお天気や気温のせいで昼寝には最適な時間だったのね
目覚ましは、手だけが起きて止めたのよ (´∀`*)ウフフ

No title

こんにちわ。

お疲れですね!
頑張って下さいね!

No title

ある意味充実した一日だったんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ウチはLottaが来てから、なぜか毎日6時半起き。
平日は会社行くから当然だけど、土日も6時半起き。
一日が長いですよね~ヾ(;´▽`A``。

明日はちょっと寒くなるみたいですよ。関東は大丈夫
でしょうか。姫たま~ずも暖かくして過ごしてね♪

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking