へこたれてるヒマはねぇんだわサ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 気温は割と高めなので春を感じておりますよ




 最近仕事でものスンゲー解放感を感じており

 夜勤の仕事の合間に

 これまで蓄積されていた憂さを晴らすように

 うわーーーーーーーっと新たな取り組みのための活動を行っておるろずままでゴザイマス

 だから仮眠のときに変な夢見るんだな

 でもやりがいは感じているし楽しいワケです




 ひとりでは限界はありますけれども。




 『日本死ね』投稿で国会前でデモが起きた的なニュースをみてますが

 子供を産むのに躊躇する国

 人生の最期を迎えるときにそのひとらしい時が過ごせない国

 マジ死ねですな。

 国会中継とか見てると『クズどもがっ

 って思いますよね

 怒れ日本人ども~

 立ち上がれ日本人ども~~




 と

 まったく関係ない話なのですが

 夜勤から帰ってきたら

 たにちゃんが預かりっこで遊びに来ており

 大騒ぎで姫たま~ずと遊んでいるのをボケーっと眺め

 もう限界や~

 と横になったものの数時間で長男坊様夫婦がたにちゃんを迎えに来たので

 慢性睡眠不足に拍車がかかっております





 おまけに


ぎょうざ



 気合を入れて60個も餃子を焼いたのに   ←相変わらず2人前ごはんの量がさっぱりわからない(*´з`)

 次男坊さまったら帰って来るなり

 『今日は夕飯いらない~

 


 どうすんだこのてんこ盛りな餃子をっ







 ・・・疲れた





 しかも

 インフルエンザの影響で滞っていた研修を

 今月中に片付けなくてはならず  あといくつあるんだっけ~(;゚Д゚)

 明日は仕事が休みだけど

 研修を消化するために午後から職場へ




 なので



とこ
 


 今日は簡単更新でゴザイマス

 イヤ簡単でもないけど

 それでも簡単更新なのです



 
 というワケで張り切って行きまっしょい




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それでもめげてらんないあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

少ないお休みを・・・。
無理しないでくださいね
あ!私餃子好きです(*´艸`*)

No title

ホント、国会中継とか国会議員のニュースとか見てると、こいつらマジで
日本のこと考えてるのかよ…って思いたくなりますよね。なんか国民が
求めてることとやってること違うんじゃねーの?とか。ま、愚痴りだしたら
キリないんですけどね(^^;。

今日はタニちゃんがきてたんですね。餃子焼いたり、色々お疲れ様
でした~。どうする60個の餃子!!ヾ(;´▽`A``。

明日はお休みなのに出勤なんですね(T∇T)。頑張って下さいね!

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking