冷たい風になんて負けてねぇんス

こんち




 
 今日は青空伊豆地方

 昨夜の夜勤では仮眠をとることができたんだけど

 最近は仮眠のときに夢を見ることがしばしば




 先日は

 仮眠して頭がすっきりしたところでひと仕事

 ひと通り働いたところで目が覚めて

 ひと仕事分損した気分だよ~

 と一緒に働いていたスタッフに話し

 また一から仕事始める気分だよ・・・

 と言いながら働いている・・・という夢を見ますた

 気分的には3度目の仕事だったから結構ツラかった




 昨夜の夢は

 大勢の患者さんたちがデイルーム的なところに集まって

 ワイワイガヤガヤ話に盛り上がっていたんだけど

 だんだんエスカレートして来てトラブルになり

 もぅいいかげんにしなさ~い

 って言ってる夢




 仮眠をとるとある意味疲れるろずままでゴザイマス

 それでもまったく仮眠がとれないときよりは

 明けで帰って来る時に体的には楽なので



青い



 予定通り青空散歩だよっ

 青空なんだけど

 反対側を振り返ると



反対は・・・



 こんな感じです

 風も結構冷たかった~



ろずさん



 ろずさんのコートの柔らかさが伝わりますでしょうか

 さらふわさらふわ思わず撫でずにゃいられない柔らかさ



とこ



 寒さにゃ強い肉襦袢とんとこちゃん

 お散歩バッグを持つとクレートに飛び込んで隠れるけど

 オヤツをチラつかせるだけで飛び出してくるので

 そのまま確保されてのお散歩です

 リードをつけると張り切って歩くんですけどね



ココアたん



 んん



なにを



 うぉあああっ



えへへ



 エヘヘ

 肉付きがよろしくなってきたので

 冷たい風も何のその

 うちのお散歩張り切り特攻体長ココアたん

 今日も頑張って歩きましたよ




 明日は仕事がお休みなので

 ポカポカ穏やかな陽気になると嬉しいな




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑寒くたっても裸族な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日は寒かったけど、お散歩行けたんですね~。
久々のお散歩だからか、みんな楽しそうです(^^)。

お仕事中の仮眠時間は、あれこれ心配してることが
夢になるんすかね(^^;。休んだ様で休めてない感じ
ですね~(⌒◇⌒;。仕事忙しいときって仕事の夢
見ますもんね( ̄ω ̄;

あと、学生時代に戻ってて、学校に遅刻する夢とか
みます(^^;。

UNOパパ

No title

日差しはあるけれど
風が冷たいね

ららもリードを見せると
逃げて隠れるのよ(;´・ω・)
いい感じに肉襦袢が付いてきた感じ><
あ!とこちんもららも毛が多いだけだよね(((uдu*)ゥンゥン

No title

夜勤の仮眠で見る夢は、やっぱり仕事関連の夢になるんだ(笑)

ろずさんのふわさらコートは、ご本犬にお会いしているのでしっかり伝わりますよ~(^^)
とこちんもココアちゃんも、この散歩コースは大好きだと思います!

これからどんどん暖かくなる予報だから、楽しみです(*^^)v

No title

みんな元気そうだ♪
そろそろ、伊豆にも行きたいな。

ここ10年夢を覚えてない…
老化は夢から(^0^;)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking