雨降りはゆったりまったりなんだわサ

こんち






 今日は雨降り伊豆地方

 気温は割と高めなので

 冷たい雨ではないですよ




 とはいえ雨なので

 うちの中は静かな時間が流れております



ろずさん



 片目であたちの行動を監視しているろずさん

 なにも変わったことはしませんけどねぇ



とこ



 さっきまでピッタリ抱っこちゃんでくつろいでたとこちゃんは

 珍しくろずさんの隣のベッドでうとうと



ちら



 う~・・・



勘弁



 やっぱムリっス~

 相変わらずレンズがニガテなココアたん




 雨降りだからお散歩は行けないけど

 今夜も留守番よろぴくね

 明日は晴れ予報みたいだから

 お散歩に行けるようにガンバって働いてくるからね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑雨降りでつまらない姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

今日は雨でしたね~。
明日は寒いみたいですよ!

会社では、インフルが流行ってます~。

No title

仕事でくたくただろうに、引き続きお散歩へ・・・大変だぁ。
私なんか、何もしてなくてもコトの散歩だけで1日分疲れるww
くりはさくさく、それでいてどんな長距離でも歩いてくれたけど(特に調教してない)、コトはだんだん自我が出てきたのか、踏ん張って動かなくなるわ、突然びょーんと飛ぶわ、自転車に飛びかかるわ・・・しつけ用のクリッカー(カチッと音が出る)とかおやつで気を引こうと思っても、全然だめだめ(泣)
なにが獣医師推奨だ~!
昨日避妊手術の抜糸も終わったので、これからまた気合を入れて本格的にしょんない犬との部活(散歩ともいう)に励みます。とほほ・・・

3匹仲良く歩いているワンコの姿、羨ましったらありゃしないww
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking