青空散歩ッス

こんち





 今日は青空伊豆伊地方

 少し雲は多めだけど

 風が吹かなければポカポカですよ~




 今夜は毎度おなじみ夜勤なのだけれども

 ちょっと早く起きて



散歩



 青空散歩だよっ

 とはいってもアレコレ片付けていたらすでに昼近くですが




 土曜の昼だからなのか

 なぎさ公園ではお弁当を広げている人たちが

 なので



近い



 トンビがワンサカ低空飛行しておりますた

 猛禽萌え~

 けど

 うちのかわいい姫たま~ずを狙ったら許しまへんよっ



自衛隊風



 トンビから妹たちを守るべく

 自衛隊風?のろずさん



どや



 いつでもかかってこいや~

 イヤ・・・

 完璧パピヨンのキャラとはかけ離れてますけど



楽しいね



 風の香りを堪能しすぎて鼻が曲がってますが

 楽しそうなとこちゃん



しぶがお



 渋顔~

 ワンコの表情は豊かすぎて飽きませんな



ココアたん



 ジャマしてやるッス~



にゃ?



 にゃっ



にゃ~



 にゃ~~



でへへ



 でへへ~

 ・・・やっぱこの顔に落ち着くんだ




 たっぷり歩いてきたし

 これで午後はゆっくりしながらお留守番できるね

 か~さんはメシ代稼いでくっからよ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑表情豊かな姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ココアちゃん、なにか瞑想中
何かに立ち向かってるように見えるんだわ

受けて立つって感じ・・・何言ってるかわからん?
言ってる本人も???

立ち向かう姿勢が自分に欲しいからかな?

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking