なかなか濃い目な1日なのでちゅ

こんち





 今日は曇りのち晴れだったんぢゃねぇかな伊豆地方




 予告通り

 今日は肉パワーでフルスロットルで飛ばしまくる予定だった。

 えぇ。あくまでも予定よ




 昨夜は夜2時ぐらいに就寝し

 3時くらいに目が覚めてしまってからさぁ眠れない

 肉パワーがおかしなタイミングで効果を発揮しちゃったみたいですよぅ




 あぁ・・・

 もう少しで7時だ・・・

 と思ったところで撃沈

 8時にかけた目覚ましを止めてまた撃沈

 で

 起きたら10時ぢゃんっ  やってもうた~(;゚Д゚)




 そこから掃除して洗濯して

 9時に起こしてね~

 って言ってたお嬢を13時に起こし



まだ



 オラオラ散歩だよっ



ひょおおおお



 風は若干冷たかったけど

 それほど吹いてもなかったし歩いていればへっちゃらだい  肉パワー残ってるぅ~(=゚ω゚)ノ



こら



 ろずさんなんで口元に芝が・・・



がんこちゃん



 お嬢の言うことには従わない頑固ちゃん

 日ごろの行いよねぇ



ええかお



 あたちと一緒だったらめっちゃ笑顔ぢゃんねぇ  オーッホッホホホホ(´▽`*)



ココアたん



 『おかぁさんいつも同じような写真ぢゃんっ

 だって。

 ・・・アイツいつかぶん殴ってやろうかな



青空と



 姫たま~ずと青空を一緒に撮ろうとするとこうなっちゃうのっ

 かわいいからいいのっ





 そんな親バカ全開なお散歩から帰るとすでに午後3時

 ったくこっちが忙しい思いをしてるって~のに

 グダグダいつまでも寝てやがり

 昨夜のうちに片付けておいてよ

 って言ってたのにフルシカトしてやがったマンションの契約更新書類に目を通して判を押し

 ぢゃあ姫たまたちは疲れをいやすために寝ててくれ

 と姫たま~ずにお留守番を頼んで



なんだここ



 お嬢の大学へひとっ跳び

 構内に交差点がいくつもある大学て



でけぇ



 でけぇ建物だなぁオイ  伊東駅よりも全然でけぇぞ( ゚Д゚)



たけぇ



 『もうここへ通うこともないのか・・・』 (しみじみお嬢)




 4年間。。。




 よく頑張った。




 よく頑張ったよあたちっ

 これで学費の請求書ともおサラバぢゃ~~~(ノД`)・゜・。




 いくつか書類関係の手続きを済ませ

 その足でお嬢の住む街へまたひとっ跳び

 ラーメンが食いてぇな。

 と意見が一致したため



こってり



 朝めしにこってりラーメン

 朝めしと言ってもこの時点ですでに夕方5時過ぎ




 ラーメンをガッツリ平らげて

 明日の朝早くにマレーシアへ飛ぶというお嬢をマンションへポイっ

 明日旅行へ行くのに

 直前になって旅行バッグの準備と集金にやって来るとは・・・。

 あたちもいつも崖っぷち人生だけど

 あいつも相当なもんだな




 やっと静かになった車内。

 あたち・・・寂しいとかそんなん想ったことないんス

 身軽になったことをいいことに

 その足で爬虫類ショップへゴー

 ショップのおにぃさんと2時間ほどしゃべり

 帰ってきたら午後10時ですた

 



 イヤ~・・・

 なかなか濃い1日ですた

 さすが肉パワー




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑とりあえずひと通りこなしたあたちにお疲れってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

密度の濃い一日!
学費の支払いがなくなるのは、すごくありがたいですね!
うちなんか娘一人でもヒイヒイ言ってたのに、3人のお子様を育てるのは大変だったと思います。
大変と感じる余裕さえなかったかも知れませんね。
これからお嬢さんも社会人として独り立ち。
将来が楽しみですね(^^)

いつもと同じような写真と言われても、わが子は可愛いもんです。
うちだって、ソファー、ウッドデッキ、庭、散歩。この繰り返しですから(笑)

No title

休日とはいえ忙しい一日でしたね
もうお嬢さん卒業ですか、、、
おっ○号館とかあるキャンパスですね、見たことあるぞぉ~(´∀`*)ウフフ
学費が無くなったってことは
また家族が増えても良いって事ね!

No title

ぷっぷくぴー広場のお写真、私は大好きです。

その日その日で姫たま達は表情違いますよ~🐶
それを見るのが楽しみです。
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking