マシンガントークさく裂ちぅ

こんち






 今日は雨のち曇り空でしたよ伊豆地方

 山間部では雪になっていたようで

 仕事の帰り道の峠ではチラホラ舞っていたし

 奥野ダムのあたりではうっすら積もってますた

 暖かかったのに一気に寒くなったけど

 明日は晴れ予報で気温も上がるらしいので楽しみ~




 とりあえず昨夜からお嬢が帰省しており

 お約束通り



肉



 肉です肉っ

 もぅ肉が食いたくて食いたくて

 けど

 家で焼くって結構難しいし  手間だし(。-`ω-)

 かといって一人でステーキ屋さんに行くのもちょっとアレだし・・・   地元だとね~(*´з`)

 うちの次男坊ちゃんが一緒に行ってくれるわけないし・・・  そもそもこっちが困る(;・∀・)

 そこへ飛んで火にいる夏の虫



サラダ



 まぁステーキガ〇トですが

 ん~・・・不完全燃焼

 で

 今まさにこの時

 卒業式に着る袴の話と

 卒業旅行に行く金がねぇという話を持ちだされ

 色んな器官がスリープ状態に陥っております

 何のための帰省なのかよく理解できますた。ハイ・・・。




 とはいえよくしゃべる

 スリープ状態をムリヤリ起こしにかかるあのマシンガントーク

 ああああああああああ





 うるさいっ(;゚Д゚)




 明日は仕事が休みなので

 早めにお嬢の住む街へ送り届け

 早く平和なろずまま家に戻れるようガンバリマス




 とはいえ

 久しぶりの休みだから掃除も洗濯もしたいし



ぼっさりーの



 なによりボッサリーノになっちゃってるろずさんをキレイにしたいし



めぢから



 明日は晴天予報なので

 ガッツリお散歩にも行きたい



ちらーり



 ちらちらチラ見してきているココアたんもいっぱい抱っこしたいし
 
 あぁ・・・

 忙しい1日になりそうぢゃ~~

 でも姫たま~ずにいい顔で過ごしてもらうためだもの・・・

 明日は肉パワーで乗り切りますかっ




 それにしても・・・

 誰かお嬢のマシンガントークを止めてくれないかしら・・・。





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スリープ状態からシャットダウンに切り替えようか思案ちぅのあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あはは(^O^) 
お嬢さんはよほどご実家の居心地が良くて、ろずままさんのことも大好きなんですよ。
そのついでに、卒業旅行の軍資金もいただけたら嬉しいなぁ~ ・・・みないな(笑)
明日のお休みはやりたいこといっぱいで、忙しくなりそうですね(^^) 

No title

お嬢さんは目的があっての帰宅だったんですね(* ̄m ̄) ププッ。
ま、でも一番の目的は喋り捲ることかな?。姫たま~ずも
大喜びだったんじゃないですか?それにしても…もう卒業!?
( ̄□ ̄;

お肉もしっかり食べたことだし、今日はばっちり乗り切れましたか?
ヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking