のんびりまったりゆるゆるなのでちゅ

こんち





 今日は雲の多い1日ですね伊豆地方

 気温も割と低め

 でも寒い~ってほどでもない感じです




 昨日は真夜中に毒づきましたが

 まぁアレです。常に毒づいている人間なので

 あんまり気になさらないように




 というワケで

 今夜もお約束のように夜勤でゴザイマス

 今日はそれほど忙しくない予定なので

 いろいろなことを片付けながら働いてきます



ぬくぬくと



 。。。つまらなさそうな顔。。。

 うちの子はイキイキしている顔していたハズだよね



ろずさん



 イキイキというより・・・ボサボサ

 べろんべろん攻撃にあっただろっ



ココアたん



 ひと仕事した後はゆっくり休める的な感じか



とこ



 孤高なチワワンとこちんは今日もクレートでゆっくりまったり

 なんかとこちんってやっぱりニャンコ的な感じかも

 ・・・イヤ。こだぬきでしたね




 明日はなんか知らんがお嬢が帰って来るってことなので

 久しぶりに外食しちゃう~

 あ~肉が食いてぇ~





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆる過ごしている姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

2月もそろそろ終わりで3月になると今期も終わりが
見えてくる…4月から組織変更とかあると、3月には
発表があるから、UNOパパも色々と期待してる…
けど何も起こらないかな(⌒◇⌒;。

とこちんは最近クレートの中でまったりしてる写真
おおいね。ここが一番落ち着くのかな~。それぞれに
落ち着ける場所があるっていいですよね(^^)。

今夜もお仕事頑張って下さい!

UNOパパ

No title

連日の夜勤、ご苦労さまです。
3わんずはお利口にお留守番してるんでしょうね(^^)
ほとんど寝て過ごしているのかな?
うちの4チーはず~っと寝ております(^^ゞ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking