春まであと少しなのでちゅ

こんち





 今日は少し雲が多かったような気がしないでもないですな伊豆地方

 なんかわからんけどちょっとお疲れなろずままで~す




 早いもので2月もそろそろ終盤に近づこうとしておりますが

 恒例の来月の勤務表が組まれる時期でもあります。




 ある程度決まったら  チラ見させてもらって(。-`ω-)

 そこから色々と予定を妄想したりするんですが

 まぁなんてったってそれほど予定もない毎日なので

 ただどんくらいのペースで夜勤がやってくるのかなとか

 休日はどんくらいなのかなとか

 まぁ穴が開くほど勤務表を見たってもなにが変わるわけでもないのに

 毎月月末の楽しみになっておるわけですハイ。 




 ところがデスネ

 なんかこの数日の間に

 この半年の間

 ちょっと勤務が大変だから夜勤の手伝いの代替案としてこうしてみてはどうでしょうか?

 という提案をしてきたのに

 フルシカトしてきたエライひとたちが

 『〇〇さんの勤務は過酷だよね・・・』

 『大変なのに本当に申し訳ないけど・・・』

 と

 なぜかおかしな労い的なセリフを吐くように




 イヤだから大変だってずっと言ってんでしょうがっ

 それを色んな理由をつけてシカトしてきたでしょうっ

 自分たちの人間関係がこれ以上悪化しないように

 自己保身に走っていたでしょう




 けどそれも終わりぢゃ   あたちをナメんなよ<(`^´)>




 自分の未来は自分で切り開かんで誰が開いてくれるのぢゃ

 今更労ってもらってもおせぇんだよバカ

 


 4月からはこれまでの生活とはおさらばし

 真人間になるべく生活リズムを整えようと思います

 とりあえず来月はこれまでの総括のような過酷勤務になりそうだけど

 これは4月の新しい幕開けの序章と信じ

 頑張って乗り切っていきたいと思っております 




 というワケで

 なんのために

 と聞かれれば

 姫たま~ずとの生活を充実したものにするために

 と即答できるあたちの生活改善戦争も

 やっと出口が見えてまいりますた



ろずさん



 こんなしょんぼり顔とはおさらばし

 いっぱいお散歩を楽しんで

 ランにも行っちゃうよ



とこ



 とこちゃんの脂肪燃焼のためにも頑張って走らなくちゃね



ココアたん



 ココアたんも肉付きがよくなってきたから

 頑張って燃焼しないと




 楽になろうと思っているわけではなく

 心と体に余裕をもって仕事にも取り組む

 仕事的にもやりたいことがてんこ盛りで

 目標もしっかり持っているつもりなので

 仕事もプライベートもともに充実させていきたいと思います




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑来月の勤務を見てひっくり返りそうになったあたちに愛の一票をよろぴくです




↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking