雨降りの一日なのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 えぇそうですよ。仕事休みなんですよっ

 数少ない休みだって~のにっ




 雨予報だったので

 あそこに行こうかここに行こうか

 それともあんなことやそんなことをしちゃったりしてみる

 と

 昨夜のうちは色々考えていたけれど

 今の勢いで出かけるのはとっても危険だ

 というワケで

 一般家事一式と断捨離三昧してますた

 その姿を眺めてた姫たま~ずの迷惑そうな顔ったら



 
 あっち行ったりこっち行ったり

 ガタゴトガタゴト賑やかにやっていたので



ねむねむ



 夕飯食べたら爆睡モードです

 ってか



小悪魔



 ココアたんって

 自分のかわいさをよく分かっていると思える節が・・・   ←親バカ( *´艸`)



とこ



 シャッター音が響いたら

 クレートから出てきたとこちゃん

 大して楽しいこともなさそうだな

 って顔してまた寝に戻ってますた



バンビーノさん



 バンビーノさんはあたちのケツ元が定位置

 なので

 深く座れないので自然と姿勢がよくなります

 イヤやっぱり狭いから他で寝てくれ~




 と

 このようにみんな爆睡モードなのだけれども

 約一名は・・・



ろずさん



 シッポぶんぶんろずさん丸

 寝ていようがなにしてようが

 あたちが一歩でも動こうものなら

 なにか食べ物をくれないかみたいな顔して

 即座に反応してついて回っております

 食い気に関してはトップバッターだな





 今日は冷たい雨降りだったけど

 明日は青空が復活するみたいですね。

 えぇ。

 あたち仕事ですから





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑雨降りはつまらん顔な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

昨日は、結構降りましたが、今日は晴れましたね~。
近所の公園で、河津桜を見てきました。

やっとアトムも、ヘルニアから回復して、
お散歩を楽しみました~。

No title

ろずままさんがお休みだと雨が降るのね フムフム

お仕事だと晴れるのね フムフム

ろずさんが以外にも食い気に関してはトップバッターなのね フムフム


わたしも前を向いて進んで行きます!!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking