賑やかすぎる我が家なのでちゅ

こんち





 今日は雲天伊豆地方

 気温は低め寒い1日ですた

 が

 家の中は激熱です




 昨夜から遊びに来ている



たに



 たにちゃん

 1カ月近くぶりなんだけど

 ずいぶん大人っぽくなったような





 な~んて・・・



いいこんび



 とんでもなくハイパーになっております



こらこらこら



 いい加減にしなさい~~

 そらもぅ大騒ぎでゴザイマス




 それにしても

 4か月になるたにちゃん。

 すでに体重は4kg。

 なに食ったらこんなにすくすく育つんでしょう



ほぅ



 ほぅ。

 ロイヤルカナ・・・




 
 は?( ゚Д゚)



は?



 猫用食わしてんのっ





 イエ。

 どうやらやっちまったようです



きゃー



 だからお試し抱っこなんかしちゃダメだっつ~の



にゃー



 ソマリというにゃん種の通称『ケケ』ちゃんだす

 ケケちゃんというのはとりあえずモフモフしているからということです。

 ちゃんと名前つけてやれよっ

 けどとにかくかわいくてマジヤバいです

 っつ~か

 うちの長男坊さまはどこを目指しているんでしょう




 『もうこれ以上はお迎えしないよ。』

 こんなセリフ・・・

 あたち何度吐いたことでしょう



あぶにゃ~



 ヤバいかわゆす





 けどうちにはもっとかわいこちゃんたちがいるもんね~   親バカバンザイ\(^o^)/

 今日やっとトリミングに行ってきたうちの姫たま~ず



ふわぁ



 さらふわぁ~~

 ろずさんはサロンに行くと

 さらふわ感がものスゲーことになるんだけど

 このさらふわ感っておうちシャンプーでは再現できないんだよねぇ

 サロンさまさまでゴザイマス



ドヤ顔



 ドヤ顔とこちん

 とこちんは・・・

 うちのお嫁ちゃんに

 『ぶた犬』って呼ばれてるんス

 早くも嫁姑問題勃発ですっ



ココアたん



 キレイになったけど

 その直後からまた大暴れしているココアたん



あ。コラ



 うわぁあああああっ



こんな風



 ま。

 けど平和です





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑大騒ぎな我が家に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。

いや~、血って争えないんですよね~
親子ってスゴイ!!
親の背中を見て、育つからね~(*`艸´)ウシシシ
どこまで増えるのか
これは楽しみだ~ぁ

No title

そうそう、ろずままさんがお手本だから
もっともっと増えそうな予感・・・

No title

タニちゃん、また少し大きくなりましたね~ヾ(´ー` )ノ。姫たま~ず
ともすっかり仲良し♪。最後の写真なんてすっかり馴染んでます
もんね♪

そして新顔のケケちゃん!ケケ…(⌒◇⌒;。それにしてもまた、
カワイコちゃんですねO(≧∇≦)O。まだ二人目だし、これぐらいは
ろずまま的には増えたウチに入りませんね(* ̄m ̄) ププッ。
次々お迎えしたくなるのは遺伝かな( ̄ー ̄)。

これからタニちゃん、ケケちゃんがいい姉妹になっていくといい
ですね~♪

UNOパパ

No title

何だか長男さんが帰って来られるたびに増えていくような・・・
そんな予感がします(笑)
なんだかんだ言っても、最後の4わんずの写真を見るとホッとしますね(^^)

No title

長男ご夫婦が、遊びに来てるんだ!!
たにちゃんの、きちんと揃ったあんよ
可愛いね~~♡

と、思ったら新入りさんも??
この子も可愛い~~♡

最後の4ワン、自然な感じで良いね♪

No title

子は親を見て育つんだな、とつくづく思います
次はきっと爬虫類かもね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking