キングと言えばこれなのでちゅ

こんち





 今日はとりあえず晴天伊豆地方

 雲は多めで気温も低めでしたけど




 唐突ではございますが



これこれ



 カップラーメンのキングは

 やっぱりエースコックのわかめラーメンだと思うんです。

 わかめラーメンと聞いて

 柳沢慎吾さんではなく

 石立鉄男さんが浮かび
 
 わ~かめスキスキピチピチ~

 おまえはどこのわかめじゃ

 が頭の中をリフレインしたソコのアナタっ

 ズバリ昭和世代でしょう

 というワケで

 ときどき無性に食べたくなるわかめラーメン。

 どこでも売っているわけではなく

 あたちの知る限りではとあるドラッグストアだけなので

 わかめラーメン食べたさにそこへ寄ったりします。

 赤いきつねも好きだけど

 わかめラーメンには敵いまへん




 徹夜の夜勤明けでフラフラで帰ってきたあたち。

 わかめラーメンもゲットしたし

 とりあえずゆっくり寝るに限るね

 けどその前に姫たま~ずにごはんだごはん

 で



おぅ



 ぶちまけますた

 必死で拾うあたちとその脇で大喜びで拾い食いする姫たま~ず。

 節分は先週終わったぜ

 なんか疲れてんのかなあたち





 とりあえずぶちまけたフードを拾い集め事なきを得ましたが

 これがトカゲさまたちのメシだったら大変なことになってたぞぃ

 想像するだけで恐ろしや~

 というワケでとりあえず今日も1日終わりますた。



ろずさん



 でもこの後ブラッシングが残っております



とこの横顔



 とこちんの横顔が好きなんだわサ

 ってかトリミングの予約しなくちゃ



ココアたん



 まだまだ夜はストーブが欠かせませんな

 ストーブのおかげで(ちょっと)サムガリータなココアたんも元気いっぱいです




 2月と言えばバレンタインデーですが

 それでなのか今日は久しぶりにテレビで『ショコラ』が放送されておりました

 くじけそうになってた心を奮い立たせ

 頑張りたいと思います   ガンバレあたちっ( `ー´)ノ




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑よろよろしているあたちに気合入れやがれっってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お・・。
お疲れの様で・・・・

ちなみにわかめの歌も
そのラーメンも知らなかった
昭和の時代は福岡と広島で過ごしました

No title

こんにちわ。

ワカメラーメンは、食べたことありませんね~。
CMは知ってます(笑)

我家は、サッポロ一番ですね~(笑)
チャルメラもありましたね!

No title

器の事、ありがとうございました
今度ペットショップを覗いてみよう~っと

カップラーメン系、
たぶん20年くらいは食べてないような気がする(>_<)


No title

カップラーメン・・・
私は何が好きかな? 生めんに近いのがいいな。日清の麺職人とか?
うどんだったら、どん兵衛だな。

お疲れのようで、フードを大サービスしてあげたんだ(笑)
うちのおばちゃんは、しょっちゅうやってるよ(^^)

トカゲさんのフードだと毒になる???
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking