お気に入りの場所なのでちゅ

こんち





 今日は雲が多い1日ですね伊豆地方

 気温は高めになる予報だったけど

 やっぱりお日様が隠れてっとそれなりですわ

 なので



ココアたん


 
 毛布にくるまってるココアたん

 毛布に潜り込んで自分のスペースを作るのに関しては天才的です



陽の当たる



 ろずさんは薄日がさし込む窓辺で

 優雅に佇んでおります



端っこ



 とんとこちんは部屋の隅っこに置いてあるケージで

 ここは寒いと思うけど

 とこちんはアツガリータなので関係なし  ホラ肉がアレだから(*´з`)

 静かに落ち着ける場所の方がいいようです




 みんながゆるゆる過ごしているので

 今がチャンスとばかりに



アニキ



 お水を飲みに来ているアニキ

 このあとドヤ顔でリビングを歩いていたら

 それぞれの場所から飛び出してきたチワチームに追いかけられておりますた

 ガンバレアニキ




 今夜から2連ちゃんの夜勤。

 2連ちゃんてことは計4日。

 それでも3連日勤よりははるかに体的に楽なのは

 やっぱりあたちは夜行性だからなのかしら

 とりあえず頑張って働いてきますっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それぞれお気に入りの場所が違う姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お水の器、真ん中が突起して丸くなってる?
こういうのだったら手を入れても大丈夫だろうか
ウチのコ、天才なんで
手を入れてお水を飲んだりフードを食べたり(*´з`)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking