休日は充実だわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 ついこの間までは雨予報だったのに

 昨日になったら晴れ予報に変わってました~  いい加減だな~(*´▽`*)

 


 せっかくのお天気だけど

 これまたせっかくのお休みなので

 二度寝を何度も繰り返し  もはや五度寝とでも言いましょうか(;´・ω・)?

 午前中いっぱいをぐだぐだごろごろ

 けど

 あんまり寝てると体中が痛くなっちまうので  年寄り発言(;゚Д゚)

 もそもそ起き出し

 とりあえず姫たま~ずとバンビーノさんに朝めしを食べていただき

 トカゲさまたちのケージの掃除に励み

 (洗濯機が)洗濯してちょこっと片づけをしてから



青



 ハイ

 青空散歩だよ~



ちょろっと



 ちょろっと雲がみえるし

 空気はまだまだ冷たい感はあるけど

 それでも春が近いことが感じられる~



がんばれ



 メイン銅像はまだメンテナンスちぅ

 キレイに磨きをかけていたおっちゃんガンバレ~



ろずこさん



 いつでもどこでもマイペースなろずさんは

 お散歩の時だってマイペース

 あちこち匂いチェックに余念がありまへん



とこ



 とんとこちんはいつだって獲物を物色

 とりあえずひとに向かっても吠えたりするけど

 全然怖さを感じてもらえず

 なでられちゃったりするとデヘヘってなるんだわサ

 まぁアレです。シャイなんだわサ



ココアたん



 娘さんが迷惑だから

 と止めるのをフルシカトして近づいてきてくれたおじぃさま。

 かわええのぅ~

 と姫たま~ずをナデナデしてくれたら

 デタガリーノココアたんが無理やり膝の上に飛び乗って

 営業スマイル全開でなでられておりますた

 話は変わるけど

 セラピー犬っていますけど

 ホンとに効果があるんですよ

 ひと昔前にうちの病院でも取り入れたことがあったけど

 効果はバッチリでした  またやりたいな~(*´з`)

 ココアたんはセラピー犬になれる気がする



とおまわり



 ポカポカ気持ちよかったので遠まわり



砂浜


 
 ビーチ方面へ

 ソテツの影が南国風



リュウゼツラン


 
 でけぇリュウゼツラン

 ・・・龍の舌って先が割れてないのかな



どきどき



 砂浜を歩いてドキドキしているチワチーム

 アレもしかして初めてだっけ

 ろずさんとミシャコだけのときはよく歩いたんだよな~。。




川沿い


 
 たっぷり歩いて満足満足

 お散歩から帰ってきてみんなをブラッシング

 のあとに・・・



あのね



 べろんべろん攻撃

 や~め~てぇ~




 掃除をする前にトカゲさまを日向ぼっこさせていたら



こまった



 爆睡し始めちゃったとんとこちん

 あまりにも気持ちよさそうに寝ているので

 掃除機をかけられず

 結局日が暮れる寸前まで掃除はお預け




 せっかくのお休みだもの。

 やりたいことは盛りだくさんだけど

 やっぱり姫たま~ずが一番優先だからね  五度寝は別として(*´з`)

 バタバタだけど充実した休日となりました




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑充実姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ビーチ・・・
その言葉だけで、オサレだなv-352

No title

この前入院した病院も
スタンダートプードルのスエーデンから来たと言う
セラピー犬が居たのだけど・・・
大きすぎて怖かったわぁ><

私はココアちゃんサイズがいいかも~

砂浜を歩くとこちん・・・
ちわわの背中に見えないのは角度のせいだよね~(*´艸`*)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking