ホッとひと息タイムなのでちゅ

こんち






 今日は・・・
 
 今日はどんなお天気だったっけ・・・伊豆地方

 2連休で蓄えたエネルギーはすべて使い果たしますた




 終業時間が近づくころに襲い掛かってきた頭痛の嵐

 も・・・

 もうあかん・・・

 仕事も終わる気がしない・・・

 けど帰らないわけにはいかないから

 とりあえず残りの仕事をなんとか片付けて

 うちへ帰ろう。

 今から帰ったら九時過ぎだな・・・

 今日の夕飯はコンビニ弁当だ。

 ブログも今日はお休みしちゃおう・・・。




 でもとりあえずこの仕事は片付けなきゃ

 けど頭痛いーーーーーズキーンズキーンズキーン

 い・・・

 痛み止め痛み止め~




 で

 痛み止めを飲んで仕事を片付け

 帰ってきたら痛みすっきりんこ

 あたちは痛み止め・・・というよりは

 一緒に飲む筋弛緩剤の方がメインなので同時に肩こりも改善
 
 いろいろ緊張するんですよ。

 間違いがあってはいけないしねぇ。




 というワケで

 ガッツリコンビニ弁当を平らげ

 休もうとしたブログも書いちゃってますよ

 でも

 明日もまた明日から仕事なので簡単更新で





 今日の主役はろずさん



主役は



 しゅ・・・

 主役はろずさんですっ



あのね



 主役のろずさんのフワフワコートを舐めまわした犯人が映り込んでおりますが




 疲れてたって思わず吹き出しちゃう我が家

 ホッとできる時間があるから

 お薬に頼らなくても大丈夫なのかもね





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おもしろ姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking