連休2日目は姫たま~ずと一緒ッス

こんち






 今日は曇り時々雨降り伊豆地方

 しかも寒かったしっ

 せっかくのお休みだから姫たま~ずと青空散歩と決め込もうとおもったけど



ココアたん



 1日こんな風に過ごしておりました



アイコンタクト



 やべぇ母乳でそう



ろずこ



 ろずさんのしっとりとしたコートが

 どんな1日だったかを物語っておりますね



なんだなんだ
 


 1日中こんな目で無言の要求をされたら
 
 遊ばないわけにはいかねぇっしょ




 とにかく

 家事は洗濯のみとして

 なぁ~んにもせず

 ただただ姫たま~ずと一緒に過ごした1日でした

 たまにゃ~いいよねこういう日も




 明日からはお天気も回復しそうだけど

 あたちは明日から3連日勤

 けど頑張れそうな気がする~   2日位なら(´・ω・`)




 素晴らしかった2連休よさらばぢゃ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑充実した連休にカンパーイってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

雨だったので、姫たま~ずとマッタリ過ごされたんですね(^^)。
お散歩もいいけど、たまにはこういうノンビリした日もいいかな?。
前日はお留守番だったしね(^^;。

ココアっすは心ゆくまでろずままにべったりできたかな?。
お顔とろけてるし(* ̄m ̄) ププッ。ある意味、充実した連休
だったでしょうか♪

UNOパパ

No title

あらあら、可愛い赤ちゃんです事
ほんと母乳でそう(*^_^*)

一日中ワンとまったり、
ねっちょり
ごろごろ
ベタベタ、チュッチュッ
濃厚な時間を過ごしていたい(笑)
し・た・ら・・・・

充電満タンで、
明日からまた頑張れます
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking