お留守番はグレてやるんだわサ

こんち






 今日は雲が多い1日・・・だったと思うよ伊豆地方

 お出かけしてたもんで




 朝目覚ましの音で目が覚めて・・・

 そして二度寝

 うぉおおおっ寝ちまったっ

 と予定より1時間寝坊して



富士川



 富士川SAで富士山チェック

 今日は姫たま~ずと一緒ではないので

 ただ富士山チェックするためだけに富士川SAへ寄りますた



のぞき穴



 トイレすら寄らず富士山のみ

 そして怪しいイベントへ

 その模様は裏ブログへどぞ

 サービスで1枚。



整列



 まぁアレです。

 裏☆ペット博ってとこでしょうか

 イヤ。裏どころか

 老若男女・・・はもちろん妊婦さんもいたので胎児からお年寄りまで

 ペット博も負けそうなくらいのひとの多さでしたよ



カメ?



 まぁ・・・タトゥー率はハンパなかったですけど

 そいえば過去に行ったペット博では

 ハマの愚連隊たちがこういう感じでパネルで飾られてたっけな




 うちはワンコだけではないので

 こういうイベントでないと手に入れづらい飼育器具なんかもあるので

 ちゃんと平等に扱っております 





 帰ってきたら姫たま~ずがものスゲー勢いで出迎えてくれたけど

 明らかに



ぐだぐだ



 不機嫌



とこ



 グレとる

 タトゥー入れるとか言い出したらどうしよう



やる気なし



 イヤマジスンマセンですた

 けど明日も休みだもんね~

 明日は姫たま~ずと一緒に過ごすんだもんね~



マジで



 それで勘弁してくださいッス




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑グレてる姫たま~ずに許してあげてよ~ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

(*´艸`*)ぐれてる~
今日はたっぷり姫たま~ずと遊んでね^^

No title

こんにちわ。

すんごい所に行きますね~。
やはり専門のイベントに行って、情報収集しないといけませんよね!

なにやら、チマタでは、ふくろうさんも流行ってますね。

No title

あ~ぁすねちゃってるね~
今日はず~っと一緒でご機嫌直ったかな

No title

今日は姫たま達とイチャイチャできましたか~v-238
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking