雨降りはちょっと切ないのでちゅ

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 気温は低めだけど

 湿度が上がってちょっと嬉しい感じでゴザイマス





 ここんとこブログの画像取り込めない事件で不機嫌だったあたち

 昨夜思い切ってFC2さんにヘルプミーしてみたところ

 さっそく今日お返事があり

 そのような不具合は確認できませんですと

 で

 FC2さんに教えられた通りパソ子ちゃんを再起動させたところ

 不具合改善~~

 イヤ~なんで気がつかなかったんでしょう

 裏ブログも同様だったので

 もしかしたらパソ子が原因か

 環境か・・・それとも何かの手続きを怠っているのか・・・

 などなどいろいろ考えてはみたけど

 パソ子の再起動までは考えなかったよぅ~

 定期的に『あと15分で再起動しちゃいますよ』的な感じになるんだけど

 そいえばここんとこそれがなかったもんね

 なにはともあれFC2さんに感謝感激雨あられ

 これからもお世話になりますのでよろしくです





 というワケで

 サクサクと画像をアップできるようになったんだけど

 今夜は夜勤でしかも支度するまでの時間があとわずか

 というワケで簡単更新ですよ



おしりあい



 雨降りだと誰もお散歩の催促はしてきまへん

 なので

 ほぼ放置されてるあたちでゴザイマス

 カメラを向けてもフルシカトなココアたんて・・・。



とこ



 こちらは一応反応してくれたとんとこちん

 けど

 明らかに興味がなさそうな顔しております




 まぁ・・・

 あんまりストーカーっぽくなってしまっても

 仕事へ行くときに後ろ髪をひかれてしまうので

 これくらいがちょうどいいのかも知れませんが

 やっぱりちょっと寂しいあたちなのでした




 んでは

 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑雨降りは色々寂しいあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちわ。

パソコン、大変でしたね~。
私は、使い終わったら必ずシャットダウンしてます。

FC2って、画像はUP出来るけど、
たまに、記事に貼れなくなります。

あと、少しでも動きが変だったら、ソフトの再立ち上げ、
本体の再立ち上げですね~。

最近は、漢字変換が、別のマドに出たりします・・・

パソコンって、結構適当で気分屋ですよね(笑)

No title

ほうほう・・・
基本パソコンはシャットダウンしない派だったのですね?

私へんな性格で毎回シャットダウンするので
再起動はフリーズした時と思っていました(*´艸`*)

不具合直ってよかったね(^^)v
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking