落ち着けあたしッス

こんち






 今日もポカポカ伊豆地方

 気温も高めだけどそれも今夜までらしいですね

 明日はどうやら雨降り予報らしいです




 夜勤明けの今日は

 ひと眠りしたあとだけどまだ眠い

 でもあんまり早く寝ると明日のスケジュールが狂うので

 そこはジッとガマン・・・

 というおかしなガマン大会をひとりで繰り広げているろずままでゴザイマス




 そんなあたちの体調管理&スケジュール管理とは対照的に

 いつでもマイペースな姫たま~ず



はんたいがわ



 今日はちょっと違うアングルから

 とこちんがあたちに抱っこしていたので

 仕方なくろずさんに慰めてもらいに行ったココアたん



ぺろん



 ぺろぺろ~ん



おちつけ



 あくびでちゃうッス~

 ホンとは抱き付きたくてウズウズしちゃってるココアたん

 落ち着きのなさが伝わりますでしょうか

 表情一つ変えないろずさんが対照的で笑える



とこ



 コチラはひとしきり抱っこしてもらって満足したとんとこちん

 寝床を整え寝る準備に入りますた





 ヤベェな。眠いぞ

 もうちょっと頑張らなきゃマズいので

 ブログ訪問しまくろぉ~っと





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ワサワサ落ち着かないココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

温暖な伊豆は住みやすい街ですね(^^)
こちらも一時期の猛烈な寒さは緩んで、10℃近くありそうな感じです。
でも、昨夜から雨が降り出して、今日は終日雨で明日も曇りの予報です。。。
姫たま~ずのみなさんは、暖かいお部屋でまったりとお過ごしですな~♪
私もこんな身分になりたいよー!(笑)
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking