高貴なパピヨンろずさんなのでちゅ

こんち





 今日はぴ~かん伊豆地方

 気温も上昇ポカポカですよ~




 外もポカポカだけど

 リビングもポッカポカ

 そんなポッカポカなリビングで

 優雅に日向ぼっこしているろずさんの写真を撮ろうとしたら



ちょっ



 出たな妖怪デタガリーノっ

 もうこうなったら止められまへん

 妖怪ニクマンジューも参戦して



コラっ



 優雅な日向ぼっこをぶち壊しにかかります



やめんかっ



 や~め~てぇ~~





 パピヨン・・・

 ヨーロッパ貴族の方々に愛された優雅の象徴

 さらふわコートに身を包まれた高貴なワンコ

 あぁ・・・

 どこへ行ったうちの優雅と高貴




 今夜は夜勤なんだけれども

 明日帰ってきたらさらにひと回りボッサになってるんだろうな

 ブラッシングは欠かせないけど
 
 せめて高級ブラシでも買ってあげようか




 
 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑高貴で優雅なハズのろずさんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ろずさんはみんなに慕われてるんですね(^^)。流石校長先生っす♪。
こうやって嘗め回すのは信頼の証♪。そういえばせつさんのところ
でも、マッチがDJを嘗め回してたな(* ̄m ̄) ププッ。ウチはLottaが
Apolloの頭(耳のあたり)ベロベロしてますよ。ま、スムチなので
ボサボサにはなりませんが(^^;。

今夜もお仕事頑張って下さい!

UNOパパ
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking