青空復活だわサ

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 暖かさも復活してポカポカですよ

 なので



ぴ~ひょろ



 青空散歩だよっ

 しかし・・・

 相変わらず画像がスムーズにアップできないからイライラする

 編集画面でファイル挿入のアイコンが起動しないので

 管理画面を2つ開いてひとつずつ切り貼りしないとダメなのよ~

 マジでムカつくんですけど~



よかよか



 青空画像でもみて心を落ち着かせなさいあたちっ




 日陰ではちょっと寒いけど

 日向は問題なくポカポカ



マジかよ



 ときどき吹く風は冷たい風なので



おねがい



 気合で止めてけれ~

 気合が伝わったのかこのあとは風が吹かず



とこ



 ポッカポカ~



ねらう?



 ・・・



気持ちよいッス



 ココアたんもポッカポカでごきげんちゃんです

 あまりにもポカポカだったので

 今日のお散歩は遠回りして帰ってきました




 天気予報では先日のような寒波はもうなさそう・・・

 ってことだけど

 今年は春先に雪が降る予感もするし

 なによりインフルエンザが蔓延し始めたようなので

 気を緩めずにバシッと過ごしましょうね   ←お前がな(・ω・)ノ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ポカポカ復活な伊豆地方に愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

今日も暖かでしたね
えるざも青空の下頑張って歩きましたよ

キルト世界にも爬虫類…には実に驚きました
しかも結構な人気で・・・
数年前は犬のモチーフが、今は猫が多く
そのうち爬虫類が多くなりそうです

No title

綺麗な青空やココアたんの気持ち良さそうなお顔を見ていると、
ほんとにポカポカ陽気なんだなと羨ましく思います。
先週末のような厳しい寒さは落ち着いたけど、ポカポカという感じはありましぇん(*_*;

早く暖かくなって散歩したいなぁ~
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking