因縁のライバル対決合宿だわサ ~こってり一家編~

こんち






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方

 夕方からは予報通りの雨

 ドキドキしたけど雪にはならず余裕で帰宅~

 今夜雪に変わらなければいいんだけど・・・




 天気予報が当たれば夜中には星空になるハズなんだけど

 もし万が一天気予報が外れ

 通勤に使っている道が通行止めになったら・・・

 『○○さんが遅刻しないで来るには・・・

  5時45分の伊東駅発(の電車)に乗れば大丈夫だよ~

 と天真爛漫にググってたうちの師長。

 あまりの天然ぶりに

 ハァ

 そこまでして来るわけねぇでしょ

 と逆ギレしたら

 もし雪が降った場合、半日は師長が出勤することになりますた  ←午後からはあたちが出勤( ̄ー ̄)

 あたちはあまのじゃくだから

 『明日の出勤はムリだよね・・・誰かほかのひとに代わりのお願いしようかしら…』

 とかわいい解決策を考えでもしたら

 しょ~がねぇな~。。。

 ぢゃぁ5時起きコースだな

 って答えたのにさ   ←めんどくさいヤツ(。-`ω-) 

 

 
 ・・・どうか雪になりませんように





 さて

 寄り道している間にあっという間に1月も後半ぢゃん

 というワケで

 合宿記もそろそろ〆と参りましょうね



こびんちゃん



 久しぶりにあたちたちが合宿に参加させていただいたおかげで

 すっかり燃え尽きた感満載なこびんちゃん

 結局今回も決着がつかず・・・

 っつ~か

 ただ吠え合ってるだけの対決だから

 この先ずっと決着はつかねぇような気がする

 所詮は下っ端の小競り合いよ

 そんなこびんちゃんが



ちかくに


  
 なんかホラ

 すぐ近くにいて手が届きそうな感じぢゃない



たりちゃん



 ここのランで

 初めておぃちゃんの新兵器

 バカでかいレンズがついたカメラを持たせてもらったのよ

 まさに野球中継のネット裏にいるおっさんたちが持つセットよ

 思わず大室山の頂上を歩く人の目じりのシワでも狙っちまおうかと思いましたよ




 そのバカでかいカメラを手にしたバニ男さんが

 ドヤ顔でいい写真が撮れたど~

 って叫んでるのを見てごらんなさいよ

 んぢゃあたちもいっちょやったるだわサ

 て思っちゃうでしょうよ




 で・・・

 自分のカメラで

 バカでかいカメラ&レンズを越えた写真を撮ったるっ

 と色々設定をいじったりして撮ること数枚。

 家についてパソコンに取り込んでみたら・・・



ん?



 芝



なんだこれ



 ケツ




 なにを迷走してたんだあたち

 色々いじくり倒した挙句

 結局元の設定で撮るに落ち着いたという



かわいい顔



 まぁかわいいからいっか



ろずさん



 今回は偶然休みだったので参加させていただけた合宿

 まぁ色々忘れていたこともありましたけど

 心のゆとりを失くしていた毎日だったけど

 姫たま~ずが楽しそうにしてくれていて

 やっぱり楽しいな~

 と改めて思いました



とこ



 ライバル対決は不完全燃焼だったけど

 それでこそライバルだもんね

 ホンとは一緒に遊べばいいコンビになると思うんだけどねぇ



みごちゅ



 みごちゅを囲む会も

 とってもパワフルで楽しそうで

 みごちゅも楽しそうだからみんなで大はしゃぎ



ぴ~ちゃん



 楽しそうな犬小屋のお正月記事も読んでいたけど

 なんて~の

 こってりしたおせち料理のあとに

 疲れた胃を休ませるための七草粥的な

 そんな存在でありたいと願いながらも

 一番こってりなろずまま家

 チワワン同士でもめるわ飼い主は風呂を沸かさねぇわ

 食って寝て食って

 んでもってランではケツを撮り

 軽~いノリで

 ありがと~またね~ん  ←どこまでも図太い( *´艸`)




 3連休の最終日な上事故があったらしく

 おぃちゃんたちが何時間もかけてハマへ向かっているその頃

 あたちはと言えば家に帰ってきて昼メシを食い  ←まだ食うか(@_@)

 あぁよく遊んだ~よく食った~満足満足~とひと眠り  ←まだ寝るか(@_@)

 起きたら夜の8時ですた



ココアたんだよ



 こんなろずまま家だけど

 これからも面倒見てねおぃちゃん





 というワケで

 あたちたちのちょっと遅いお正月はこうして幕を閉じたのでした

 あぁ楽しかった





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑こってりろずまま家の面倒をみに伊豆までやってきたおぃちゃんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

新しいレンズで撮ってみたんですね(^^)
バニさんの腕が上がってるから、燃えたでしょ(笑)
でも、バニさんにはそんなこと期待してないんだけどな・・・
私もカメラの腕を磨きたいです!

姫たま~ずの笑顔に癒され、気持ちもスッキリ♪
わが子は愛おしいよね!

神戸も雪は降っていませんよ~今のところ・・・

No title

カメラ重いでしょ?
私、えるざが1キロなので
それ以上の重さのモノは持てないのよ(´∀`*)ウフフ

露天風呂の方向けちゃダメよ(*^_^*)

No title

心安らぐ
ちょっと遅めのお正月だったんですね

人もチワワンも旧知の中
走り回って
ワイワイ騒いで
ムシャムシャ(笑)・・・ワンちゃんもおなか一杯食べて
楽しめたんですね
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking