因縁のライバル対決合宿だわサ ~ひとっ走り行っちゃう?編~

こんち






 今日はぴ~かん伊豆地方

 風は吹いているけど昨日ほどではないので

 過ごしやすそうですよ

 けど今夜も夜勤なので

 相変わらず時間に追われております

 こんな生活とも春までのハズっ

 そう自分に言い聞かせ今夜も働きますよっ




 さて

 時間に追われていては自分を見失いそうなので

 強制的に楽しかったあの日に時間を巻き戻しちゃいましょう  遠い目~(*´Д`)



せれびん



 楽しそうに走るせれびんがあたちを見つけたようです

 このような表情を撮るのに望遠レンズは欠かせまへん

 近づくと心とは裏腹な顔するしね~



自己紹介



 広いランを貸し切り状態で使わせていただき

 自己紹介にも余念がありません

 イヤ貸し切り状態だから自己紹介の相手もいないんですけどね



ぴ~ちゃん



 こちらのランもププさんに負けず劣らずな起伏があるので

 ぴ~ちゃんも張り切っております

 だだだだいじょぶかっ

 ってなくらい走る・・・イヤ転がるので

 見ているこっちがハラハラドキドキ



にっく



 なんだかコートが重なって

 ツケマをつけてる風になったニック

 もはやニックとは呼べないくらいスマートに変身したニックは   ←呼んでるぢゃん(。-`ω-)

 実は犬小屋いちの甘えん坊さんと見た

 抱っこしてナデナデする率はココアたんの次に高いんですよ



楽しそうね



 楽しそうでしょ

 足の先の毛が地面についてるから飛んでる写真とは言えないけど

 それに近いものはあるよねバニさん





 一気に書き上げてしまおうと思ったのに

 なぜか写真を取り込むことができず

 ちまちました作業でここまで取り込んだけど

 さすがに時間が無くなっちまったので

 続きはまた明日だよっ

 FC2さんのメンテナンスが終了してから障害が出るという・・・

 先に書いた裏ブログのときはだいじょぶだったのにっ

 急げ遅刻するっ





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ランで生き生きするワンコのみなさまに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ほんとだっ!
マジでツケマに見える(@@)

妙に可愛く見えるのに笑えるv-413
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking