因縁のライバル対決合宿だわサ ~アレとソレは別腹編~

こんち






 今日は強風伊豆地方

 太陽がギラギラだけど

 なんてったって風が強くて




 
 昨日は出勤するのに全然心配ナッシングぅ

 だからいつもの時間に家を出て

 鼻歌混じりで運転

 けど

 (自称)慎重派なあたちは何かあって遅刻してらマズいと思い

 ちょっと大回りだけど大きな道を選ぼうと決意

 やっぱり石橋は叩いて渡らないとね~




 と思ったら

 身体がが勝手にハンドルを切ってしまい

 気がつきゃいつもの峠に向かう道を走っていた慎重派なハズのあたち




 まぁ今更引き返すのも面倒だし

 このまま行っても大丈夫そうだな




 徐々に道幅が狭くなり

 峠の入り口が見えたところで

 電気系の工事車両が道を塞いでるのを発見




 現場のおっちゃんが

 『今車をどかします~スミマセン~

 引き返していたら15分くらいのロスになるので

 イヤマジスンマセン

 とこちらも低姿勢でお願い




 結構大掛かりな感じで車両を移動させてくれるとおっちゃんがひと言。

 『この工事はこのあと17時ぐらいまで行いますけど、またこの道を戻ってこられますか




 きっと移動させるのに手間がかかる工事なのでしょう。

 あたちは夜勤に行く途中だったので

 いいえ。戻りませんからだいじょぶです  キッパリ




 現場のおっちゃんたちにペコペコ頭を下げて狭い道を通り抜けたあたち。

 みなさん優しい方でよかった

 夜勤明けは峠は通らずに大通りを帰りましょう

 一生懸命働いているひとには迷惑かけちゃならねぇしね




 と

 意気揚々と峠をのぼっていったあたち。




 けど

 その目の前には・・・



あわわ



 も・・・

 戻れねぇでしょ~(;゚Д゚)




 幸い轍ができていたし

 対向車も来なかったので無事に病院まで到着

 もちろん帰りは大通りを帰ってきますた




 石橋を叩こうとしたけど

 手が痛くなるのは嫌だな~と手ごろな小石を探しているうちに

 目的を忘れてしまい

 キレイな小石見っけ

 と小石を握りしめたまま石橋を渡ってしまったところ橋が折れ

 あわや落ちるってところでも水深がめっちゃ浅くて助かっちゃった

 という人生を送っておるろずままでゴザイマス  慎重ってアイテムも欲しい(*´з`)





 さて

 前置きが長くなりましたが合宿の続きですよ




 ワンコのみなさまのおなかが満たされたところで

 今度はあたちたちの朝ごはんでちゅ~



膳



 夕飯はガッツリ濃厚メシだったので

 朝は割とサッパリめなとなっております

 食いすぎ胃袋にも優しいお心遣い

 もちろん



伊東と言えば



 伊東のスターひものちゃんも

 そしてもちろん



もちろん



 光り輝く白メシちゃんも

 お味噌汁の中には嬉しいサプライズのおもちちゃん

 あの大食いバニさんが

 『結構お餅って響くよね

 と白メシのおかわりをしていなかったけど・・・

 おもち1個だけだったぢゃん

 お正月に食べたうちのお雑煮はもち3つ入りだったぞ

 次男坊ちゃんは1個残してたけど

 あたちはもちろん完食しましたよ

 白メシとおもちは別腹ですよね

 そう思いませんか全国のみなさま~~  200gの減量はどしたっ( ̄ー ̄)




 ポンポコリンになった腹を抱え

 さすがにこりゃマズいよな

 と

 早めのチェックアウトを済ませて向かったのは



てすてす



 走ってカロリー消費ぢゃ~



ココアたん



 走るぞ~





 というワケで

 また明日に続いちゃう感じ~




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑だからその体型なんぢゃ・・・ってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ピンクのろず号が無事でよかったわぁ~
(そっち?)(*´艸`*)

No title

けっこう積もってるじゃないですか!
しかし、通勤道路は轍に雪がなくて良かったですね。
これから凍結にもお気を付けください!
プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking